スポンサーサイト


日曜日のコーディ。

「日曜日のコーディ」と名乗るほどではないのですが・・。

今日は息子、初ボウイスカウトの活動日。

「活動日」と言っても、今日はボランティア活動ではなく
隣町まで電車で移動して
動植物園に出かけていきました。

持たせるお弁当は前にもチラリと書いたけど
「梅干のおにぎり3こと、たくあん数切れ」
という、質素が原則!!ありがたい(笑)。

おにぎりなんてあっという間に作れるけれど、
なんだか緊張して昨夜はあまり眠れず。
(遠足の日の前日って、親も眠れないもの!?)

でも、今日は半日(9時から17時半頃まで)自由だし
いっぱい寝よう!!!
と、思ってたのに、なんだか眠れず(笑);;


うぅ・・寝たいっ! ←結構切実に


なので、今日のコーディは家でゴロゴロする為のコーディ。
(たまに息子の送迎で外に出る的な)

2009102501.jpg

実は、このコーディ、前にもやったことがあります。
その時と違うのは、トップスの中に着ている物と、ブーツ。

といっても、実は出かける時は前回同様
激安ムートンブーツを履いていたんだけど、
先日アフィ画面で
「気になる方は急いで!」
とお伝えしたブーツが届いたので、紹介を兼ねてこちらでパシャリ。

えぇ、ガッツリ気になっていましたよ、私。

そんなわけで、昨日届きました。

ジャン!!

2009102405.jpg

うん、やっぱり私的にはヒールの高いブーツの方が使いやすい・・。

昨日みたいな使い方であれば、ペッタンコの方がいいんだけど、
ヒールがある方が、正直落ち着きます・・。

え?2足に見える!?

か・・・・影じゃない??

2009102406.jpg

ちょこっと、寝癖状態だけど(笑)、
スタッズの感じもかわいくて気に入りました!!!

・・いや、だから、影じゃない!?


前回の記事で帽子について触れたので、
今回も帽子に合わせてみました。

被るなら、この子かな

2009102502.jpg

えーっと。

一枚目の写真との違いが分からない方の方が多いと思うので、
ズームアップで・・・・・。

2009102504.jpg

今年の冬、実家で買ったレオパードの帽子
今期は結構ネットでも同じような(同じ?)帽子を目にします。

「私はもう持ってるもーん」と、余裕で見送れました(笑)。

2009102503.jpg

横のこのポンポンがかわいいの~

髪を短くして、これ被ったら「植毛!?」になるかと思ってたんだけど
だ・・・大丈夫だよね(笑)?

このブーツも帽子も、休日しか使えないのが残念。

あーぁ。

年中休日だったらいいのに~。


なんて、ね。


好きな服買うには働かねばね!!

ファイトー。


追伸:
ホントは2足買いました。
・・すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
