スポンサーサイト


派手アイテムで♪

中野の有名激安店! らこっと】さんで
8月に買ったワンピ、今日初めて着ました!!



¥790 送料込み

私が買った時は680円だったんだけど。
色はグレーです。(現在売り切れ中)

平日なのに、着てしまったよ。
月曜~木曜まで大人しめな格好してたし、
金曜日だから(って意味わかんないけど)いいような気がして(笑)。

2009102301.jpg


とはいえ、やっぱりスパンコール全開!!
ってわけにもいかず、先日、知り合いから譲って頂いた
お古のカーディと合わせてコーディ。

何気に、このカーディがめっちゃ気に入ってます。

2009102302.jpg

全部のボタンを閉めると、
ちょっとエロい感じになるんだけど(笑)。
ドロンジョ様みたいな(笑)。

このワンピ、一枚で着るのは不可能です。
中にインナー必須。
あ、でもらこっとさんのモデルさんは1枚で着てるや・・・。

キャミ+ワンピだけだと、こんな感じ。

2009102303.jpg

肩幅広っ!!!

ね、夏に着れないわけがわかったでしょ!?
むちむち~(笑)。

私には無理でした(笑)。

スパンコール部分は脱ぎ着の際ちょっと痛いです。

2009102304.jpg

なぜか、スパンコール部分の肌にあたる方もチクチクするのよ。
だから私の場合はインナー必須。

でも、バルーンの感じとかすごくかわいい。
広がりすぎてないし、スカート部分の生地もとってもいい感じ。

2009102305.jpg

カーディのボタンを開けて着るとまたかわいい。

どちらかというと、私はこっちの方が好き
本人以外違いがあまり分からないと思うけど

そうそう、それとね、
今日はいているタイツは紫のラメなのです。

2009102306.jpg

そんなわけで、今日はスパンコール×ラメの
ド派手~なアイテム使いだったんだけど、
カーディのおかげか、ワンピの色のおかげか
そこまで派手~!って感じじゃなくないですか!?

今日は1日いい気分でいられました。
やっぱり、好きな服を着るって、大切だよね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
