

まだまだ古着屋コーディ。

古着屋コーディは続きます。

なんてったって、平日用に買ったんだものっ!

【水曜日のコーディ】

2009102101_1.jpg

この日はお客さんのところに納品の予定あり。
このトップスを買ったときから、このパンツと合わせたかったのです
っていうか、このパンツも古着屋さんで買ったやつだけど(笑)。

2009102102_1.jpg

トップスの中に着たキャミは黒地にベージュの水玉模様のキャミ。
これもフリマだか古着屋さんでGETしたものです。

トータルは計算したくないほど安いです(笑)。
パンプスも1000円のだしね!!!

で、これでは寒いので、今日は実家にいるときに買った
ベージュ(クリーム色)のジャケットを着ました。

2009102103_1.jpg

このジャケット、とっても着易くて買ってよかったー!!

この時期大活躍です。



でもって、今日も古着屋コーディ(笑)。←どんだけ!

【木曜日のコーディ】

2009102201.jpg

今日は内勤予定日。
休日に、サイハイブーツと合わせようかと思っていたこのパンツ。
サイハイブーツの丈が、このパンツの裾よりも長くて断念・・・。

っていうか、そもそも、サイハイブーツを買ったつもりはなかったのに
(ニーハイ買ったら、サイハイだった・・・)

今日のコーディも上下ともに古着屋さん

2009102202.jpg

袖がこんな風にラッパみたいに広がります。
(そうそう、こんなポーズとらんけど)
前に、長袖のこういうの持ってたんだけど、
長袖だと机の上にあるペンや消しゴムやクリップを
箒で掃くかのように払い落とすので・・・・。

この丈だったら大丈夫だったよ(笑)。

でもって、やっぱりこれでは寒いので、
上にしまむらで買った980円コートを・・・・・。

2009102204.jpg

ボタンがかぁ~~~いぃ~~~

ボタンが、というか、ボタンの大きさがというか、
ボタンボタンの距離が、というか。

3っつっていうのも、すっごくツボ。←マニアック


生地はこんな感じです。

2009102205.jpg

さりげなく千鳥。

やっぱり、しまむらは、季節外れの商品が安い時に買っておくに限るね!!


とかいいつつ、しっかり現行品も買ってるんだけど・・・。

隠しておきましたが、もうだめ!言わせて!!

2009102206.jpg

バンビ柄ジャケット買っちゃったの!

これだけのために、しまむら何度行った事か!!

最近、リアルファーをたくさん買った為、
それに比べると肌触りとか、毛並みに安っぽさは否めないけど
カジュアルに着る分には問題ナッシング!!

っていうか、普通に会社に来て行くと思うけど・・・・。

くくくっっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
