

めーーーーっちゃカワイイ!!

届いたーっ!!!


でもって、でもって、
反則の可愛さです。

す・・すごいかわいい・・・・。

届いたのはこちら。



¥3990

これこれーっ!!!

何度も言うけど、すっごく気に入ったので
写真の枚数、アホみたいにあります。

まず、届いた靴をアップ~

2009101801.jpg

私はエナメルの方を買いました。
(スパンコールも絶対可愛いに違いない・・)

いやいやいやいや。
余りの可愛さに360度回転させて
穴が開くほどみちゃいました。

360度、全部、すっごく可愛いです。

そんなわけで、横(笑)。

2009101802.jpg

も~、たまらん

ヒール高いけど、安定感あります
しかも、ショップ画像で気付かなかったんだけど
紐が1本ではなく、2本なのっ!!!

2009101803.jpg

このボリューム!!
かっわいーっ!!!!!!!

早速履いてみたんだけど、23.5~24.0の私で
Mサイズを買ったんだけど、素足だとまだ少し余裕があるよ。
(最近は24.0を買うことは少なくなってきてますが)

2009101804.jpg

うひゃーっ!かーわーいーーーっ!!←しつこい。

ごっついのに、キュッ!としてる!
いーわー・・・・・。

2009101805.jpg

このベルトが、やっぱりなんとも言えないよね。
なんていえばいいの!?
好き過ぎて言葉になりません(笑)。

2009101806.jpg

大人っぽい横顔

折り曲げている前面を立ち上げるとこんな感じ。

2009101807.jpg

若干の違いですが、これもまたかわいいっ!!!!


靴も可愛いいんだけど、このオールインワンもめっちゃ好き!

2009101808.jpg


今日は朝から資源回収の為、ネックレスもなくすみません。
でも、小物使わずとも、一枚で充分かわいいよ!!!!


↓買ったのはこれ↓



ホルターネック、大好きです!!!

それにしても、この靴はオススメです!!
レビューを書くにしても星が足りん・・・・。

今度はスキニーに合わせるよっ!!!
グレーでも、ブラックでも、デニムでも絶対可愛いに違いない!!

平日履けないのが残念。

平日は写真を見て妄想コーディを楽しむかぁ・・・・(笑)。
 ↑
好き過ぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
