スポンサーサイト


フリンジバッグで出勤。

まんまるアジア 柳ヶ瀬雑貨店】さんで買った、
ボヘミアン風レザーバッグ、先日やっと受け取る事ができました。

お店の発送は本当に早くて、
注文した翌日に発送してくれたんだけど、
佐川さんがさぁ・・・・。

6時から8時指定で、ピッタリ6時に来られて、
6時半に再配達を願いする電話をしたら
「もうそっちの方にいかないから。」
と断られた・・・・・。キライだ・・。


でも、お店も商品もとっても良かった!!!

私が注文したのはコチラ!!!

2009101701.jpg

めーっちゃかわいいっ!!
ポイントで買ったので、
最悪、失敗してもいいや~と思ってたんだけど
私的には大正解です。

難をいえば、思ってたよりちょっと小さかった(笑);;
っていうか、私が何しろ物を持ち歩く人間なので
カバン側からすれば「こんなに入れられるとは・・」だろうけど。

そんなわけで、今日は土曜出勤なんだけど
このバッグを持つ事を考えてのカジュアルコーディ

2009101702.jpg

う・・・腕が寒かった・・・。

タイツはエンジ色のタイツです。
先日970円で購入したウエスタンブーツと、
やっと日の目を見たフェイクムートンベスト

これ、本当にあったかい!!

2009101703.jpg

あ!一番上のボタンが半分しか出てない

モコモコ感、伝わるだろうか・・・。
毛布を背負っているみたいで、眠くなるぅ~
   ↑
 働く気全くなし。

でね!!

これに、上のバッグをかけると・・

2009101704.jpg

そうそう!これこれ!!
これがやりたかったのっ!!

って、コーディになりました(笑)。

いや、ホント、いたって普通のコーディなんだけど、
フリンジ×レースワンピっていうのが本当に好きなので。

横から見るとこんな感じ。

2009101706.jpg

できれば、赤系のネックレスで彩を足したかったんだけど
このワンピ、ボタンが大きすぎて大きめのネックレスをすると
カチカチ当たる音がして気になってしまうんだよね~

今日は午後に子ども会の話し合いがあるんだけど
天気がこのまま曇っているようだったら
また、着替えようかな・・腕寒いし(笑)。

ホント一気に秋になったなぁ。

皆さんも体調管理気をつけてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
