スポンサーサイト


どうでもよい話。

今日は、わけあって、おうちに引きこもり。

いや、ただ息子と派手にやりあった、と言う事なんだけど。

ホント・・・、

ホント・・・・・・、

うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


そんなわけで、黙々と衣替え。

いやー、私、服いっぱい持ってるね(笑)。


でもさ、でもさ。
今って一年使えるアイテム多くないですか!?

衣替え、と言っても真夏の物をしまって、
薄手の長袖アイテムを出しただけなんだけど
丸1日かかってしまった・・・。←どんだけ多いねんっ!


そういえばさ、最近「藤原竜也」をほぼ毎日見ている気がする。

もともと、そう好きではなかったんだけど
(というか、余り知らない)
トーク番組を見ていると、「お!?」みたいな感じで
なんだか、とっても高感度アップです。

なによりも、彼の声はめっちゃ好きかもっ!!!

何気に「カイジ」観に行きたいし(笑)。

いや、前に、お客さんとマンガの話をしてた時、
私が好きな漫画のラインナップを言ったら

「絶対『カイジ』読んだ方がいいよ!」

と、言われていたから気にはなってたんだ。
でも、古本屋さんで「カイジ」を見て・・・
第一印象は「三角い・・・・・・・・」で、あのイラストに感情移入できぬ気がして
諦めてたんだ~(笑)。

そしたら、映画をやるっていうから、これは運命??

ちなみに、「イキガミ」も勧められてます(漫画)。



気になる、といえば
偶然見た日曜劇場「JIN_仁_」 、すっごくハマッタ!!!

いや、でも、あの、人型の腫瘍(?)の目が急に開くのは止めてほしい・・
恐怖でめっちゃのけぞった・・・。

話はめっちゃ「なぬっ!?」だけど、
大沢たかお、内野 聖陽がめっちゃカッコいいっ!

大沢たかおの演技から目が離せませ~んっ!!!

内野聖陽はね、あの、ホクロがめっちゃ好き(笑)。


桜井さんも似たところにあるよね。

・・・ちなみに、息子も目の下にちっちゃいホクロがある。


なんて、どうでもいいことなんだけど、
このドラマは「毎週予約」させていただきました(笑)♪

ついでに、今、それ以外でうちが毎週予約しているのは

【息子用】
イナズマイレブン
ポケモン

【私用】
ナルト
しゃべくり007
松本人志の○○な話
アメトーク
ダウンタウンDX

どんだけ笑いに飢えてんねん!!
って感じでしょ(笑)。

そりゃ、あのアホと一緒にいたらねぇ・・・・。
何も考えずに笑いたいわっ!!!!←怒ってた事を思い出した!

けっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238まぴママちゃんv-238
お久しぶり~~~~っ♪♪
おぉ、確かに!このネタはまぴママちゃん向けだったね(笑)!!

そうそう。
連続ドラマって、なんだかんだ見逃す事が多いし
現実をみた女には向かないんだよね(笑)。
でもJINは現実離れしてるから、物語を単純に楽しめるし
映像のスケールも大きいし、(ホント、映画みてるみたい!)
役者さんみんな好きな人ばかりだしっ!!!←演技が上手い!
HP見たらすごい絶賛の嵐だったよ♪

まぴママちゃんといえば、KAT-TUNだよね(笑)!!
未だに、私は何人のグループかもわからないおばちゃんだけど、
姪っ子がめっちゃ嵐が好きで、KAT-TUNもよく見てるから
(それでも覚えられない・・)
それ見るたびに「まぴママちゃんもみてるのかしら」と思ってたよ(笑)。

恋愛物より、ハードボイルド系が好きなので
カイジとイキガミ、絶対見たーいっ!!
早くDVDでないかな(笑)←映画館に行くほどではない・・

映画に行くとしたら「カムイ?」
ナルトのおかげで忍者物好きに・・・・(笑)。

それにしても、いっぱい録画してるね(笑)。
そりゃ、予約枠足りんわ・・。
ご苦労様!←デッキ

No title

お久しぶりV(○⌒∇⌒○) ルンルン

『カイジ』も『イキガミ』も興味津々な私です。<漫画ではなく映画
藤原達也、いい声してるよね!わかるわかる~
『戦国自衛隊~関ヶ原の戦い~』の時、かっこよかったよ!
大沢さんのドラマ、『JIN-仁-』に偶然とはいえハマってくれて嬉しいなー。
latteちゃんはドラマとか、興味ないって言ってたから余計に♪
って、ドラマ制作チームの一員な訳ではありません。←解ってるって?(笑)

ちなみに、うちで毎週予約してるTV番組は、
【兄妹用】毎日ひとつふたつ、もしくはそれ以上のアニメ ←勉強させろって!
【私用】連ドラ殆ど、SPドラマ、邦画、A-Studio、カートゥンKAT-TUN

はっきり言って、予約枠足りません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
