

お小遣いをもらった(笑)。

暇だったので、お母さんと一緒に3人で古着屋さんに行って来ました。

息子の秋冬物のボトムを探しに、というのが名目だったんだけど、
そちらの任務をあっという間に終えて(笑)、
私、大興奮のお買い物をしてきました。

ずーっとずーっとずーっと買えずにいたこれ。

2009101001.jpg

超超美品なのに、なんと、
970円

合皮だけどいいの!!
ネットで2900円位のをポチろうかどうしようか
ずーっと悩んでたんだけど、送料入れると・・うむぅ。

と、買えずにいたのが、リアルで試着できて、美品で970円!!

もう、大興奮です。

お母さんに止められるほど、はしゃぎました。


で、このブーツに絶対似合う~っ!!!

と、こちらも購入。

2009101002.jpg

アンティークな感じのワンピ。
これを棚から引っ張り出した時のお母さんの顔は厳しい物だったけど、
試着したのをみてからは、反対しなかったよ(笑)。

着ると、かわいいのです。これ。

「どこに着て行くのよ?」

の質問には即座に答えられなかったけど・・・。

ま・・・・牧場(まきば)に・・・・


こちらのワンピは780円。
これまた「うしし!!」な価格です。


で、これで終わりだと思うでしょ!?

甘いです。

ココから先は、勢いと言うか、余波というか・・。


2009101004.jpg

小さいスタッズ付きのベルト。
上のワンピにも似合います。
これのベルトは780円。

2009101003.jpg

画像で見るとド派手な色に見えるけど、
実際は茶色に近いオレンジ色です。
土色っていうか・・・・。

地味になりがちな秋冬のお仕事服の差し色に・・と思って。

長さも丁度良い感じ。

しかも、これ、580円 → 290円でした(笑)。


2009101005.jpg

これは、ナチュラルビューティーのハーフパンツ。

無地か、シンプルな小柄のパンツが欲しくてね。
ニーハイ(ってういか、サイハイ)ブーツに合わせる予定です。

柄はこんな感じ。

2009101006.jpg

ね!?シンプルで使いやすそうじゃない!?

これが980円。

で、最後にこちらのシューズ。

2009101007.jpg

ingのものです。
サイズがピッタリ!!!
しかも、今日履いていた黒×紫(暗い紫)の豹柄靴下にも
すっごく似合って、めっちゃテンション上がりました!!

が、値札を見てちょっと落ち込む・・・・・。
1480円。

でも、これ、黒のストッキングでも、タイツでも、
絶対可愛いと思うの。
ヒールもなくてマニッシュな感じがすっごく可愛いと思うの。

と、靴を履いて悩んでいたら
母からお小遣いをもらえました(笑)。


なわけで、この子達全員連れて帰ることが出来たのです(笑)。

息子のデニム一本(一本かいっ!!!)入れても
5670円のお買い上げ。

ひゃっほい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
