スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続いて、ネットで買ったもの。

昨日BIZZ-exさんから先日アフィ画像なくて
紹介できなかったワンピが届きました。

それがこちら。

2009100606.jpg

これも、すっごいかわいかった!!!

ベルトは微妙だったけど(笑)。

↓先日買った、このニットカーディと合わせたら↓
     めっちゃ可愛かった!!!!!

2009092614.jpg


母がいるうちは着画無理だな

ちなみに、こちらも届いています。




今はもう販売期間外だけど、
私が買った時は¥899で送料込みでした♪

ショップ画像通り、可愛かったよ

こちらのお店、安くて不安になるけど(笑)、
今のところ嫌な思いはしていないので
今後も利用し続けると思います

それと、これも届きました!!!



¥2793 

買ってよかった!
無意識に触ってしまう程気持ちよかったです(笑)。
心配していたグレーも、私の好きなグレーでしたラッキー!

早く使いたい!!!


昨日届いたアイテムで、不満だったのは
西川のB級品の敷布団カバー。

私は990円送料込みで買ったんだけど、
柄や素材は選べません、と書かれていた為
多くを望まなかったけど、なんと、うちに届いた商品
昨日490円で売ってました・・・・。
(同じお店の共同購入で)

おーいっ

ま、いっけどね。


でもって、多分今日届くと思われるのがコチラ。



¥1000 送料込み

これのブラウンとターコイズ。

以上ご報告まで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。