スポンサーサイト


あわわわ。

昨日の夕方、学校の先生から電話があって
2年生、学年閉鎖になったそうです・・・。

あの後、どんだけ増えたんだ!?

子ども会の会長さんから
「うちの子も新型だったー」と報告を受けたメールに
「○○君も病院にいたよ・・」と、
去年クラスメイトだった男の子の名前があがったり
ホント、すごい勢いだ!!!

昨日買った、リアルファーのストール、
本日発送になったみたい。早い!

それ以外のアイテムは全部メール便にしてあるので
母に気づかれずに済むかな(笑);;

メール便で頼んだ商品がポストに楽々入るように、
ポストの中に詰め込まれていたチラシを整理してたら
母が、その中から1枚ピラリとチラシを抜いて、
「今夜はピザにしよう!」と目を輝かせていました。

多分、チラシにかかれてた
「2枚目Mサイズ半額」を見てのことだと思うけど、
女二人+病人一人で、
ピザ2枚頼むおつもりですか????

ま、いいや。

母の思惑を考えるのも疲れるわぁ~・・・・。

眠い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
