スポンサーサイト


テーマは「豹!」。

おはようございます。

昨日は久々の雨。
自宅前の4段ほどの階段から
見事に階段落ちした私です。

ひじ擦り剥いた
しりもちで落ちたので、背中にも青タンが

うぅ。事務所の椅子が痛い・・。
(背もたれに青タンが当たる)

昨日、更新できなかった「豹」をお披露目

まず、最初の豹はこちら。

2009092611.jpg

これも新潟のしまむらでGETです。

ロング丈のレオパードカーディ。
でも、袖は7分なの。

ベージュ系(黄味の強い)の豹柄が死ぬほど似合わないので、
レオパードっていうと、グレー系になっちゃいます。

でも、秋冬に多い、黒のアイテムに合わせるならやっぱりこっちかな。

内勤の日にデビューさせる予定です。


続いては、先日「ドラゴンズセール」だった(今も?)アピタで

2009092615.jpg

2枚1500円だったカットソーのうちの1枚。

豹柄なんだけど、よく見るとハート柄ってやつ。
胸元も細かいフリルになってて可愛いよ。

2009092616.jpg

クタンクタンの柔らかい肌触りで
黒のキャスケットとかに似合いそう!!!!

ついでに、2枚のうちのもう1枚はこちら

2009092617.jpg

これは、ホント部屋着用(笑)。

お友達の家に呑みに行く時とか、
宅急便が来る日はこれでいいや(笑)。

ついでに、アピタではストッキングがめっちゃ安かったので
3足入りのヌードカラー(仕事用)ストッキングを2つと、
こちらの、ラメタイツを買いました。

2009092618.jpg

青味の強い紫です。

ブーツに合わせて面積少なめで使用予定。
こういうのをサラリと履きこなせる美しい足の人がうらやましいっ!

ラストは、サンプルセールで届いたジャケットを紹介予定です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
