スポンサーサイト


取り急ぎ、生きてます。

Yokoさん、コメントありがとうございました!
後日メールを送るので、も少し待っててください

いや、もう、ホント、ドタバタです。

あまりに更新を怠っていた為、
点呼のメールが来るようになり

心配してくれてありがとう!
私は無事です(笑)。

今まで仕事中が一番暇だったのに(おぃ!)
ここにきて、仕事が忙しくなってきました~

売上につながってんだか、つながってないんだかちょっとわかんないけど
(計算する間もない)
「あぁ、そうそう、こんな感じだった!」
とか、懐かしく昔を思い出していたりして(笑)。


いろいろネットで買っていたものが届いているし、
新潟のしまむらで買い込んだものもあるし、
紹介したいものや、伝えたい事がいっぱいあるのに
時間がなーいっ!!!!!


でも、明日は(今日知ったんだけど)出勤日なんだって。

知らずに、今日のうちに仕事を全部終えてしまったよ・・・。

なので、今夜仕込をして(写真加工)
明日、ゆっくり更新できればいいんだけど・・。

ちなみに、今日は夜ソフトバレーだし、
明日は出勤後、美容院に行って、夜は9人制の練習試合だし、
日曜日は夕方からボウイスカウトの育成総会だし・・・・・。



っていうか、話は全く変わるけど
旅行の後の洗濯物って面倒だよね!?

色柄物を分けて洗うだけでも面倒なのに、
息子の服も新調したやつは色落ちするから別で洗わなきゃで
何回洗濯機回せば終わるんだーっ!!!????


あ、エマール買って帰らなきゃ・・。


うー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
