スポンサーサイト


出発の日のコーディ。

さてさて、今日は小学校が敬老会の為、
お弁当を持って登校した息子がそろそろ帰ってきます。

荷物もまとめ終わり、
ほっと一息。


今日はずーーーーっと、着る機会を狙っていた
あの、30000円が3000円だったワンピ、着ました

2009091901.jpg

新潟で、デニレキ一本あると便利かな~と思ったので、
ホントは素足でコーディしたかったんだけど、
履いて荷物を減らすやつ・・・・・。

でも、これも秋っぽくていいかも!!

3時から息子のボウイスカウトの入団式があるので
それまで少しお昼寝しようかな。

夜中の移動になるわけだし・・・。

夜中の移動はしんどいけど、
(昼間よりはましだけど;;)
密かに、姨捨山の夜景をすっごく楽しみにしている私。

知っている人(実際に見たことある人)いるかな!?

写真に収められないのが残念。

それでは、おやすみなさ~いっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
