スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついうっかり。

サンプルセール、参戦してしまいました。

思いのほか欲しかった物がGETできてビックリ。

第1希望と第2希望のが買えてしまったので
送料無料まで頑張っちゃった

【第1希望】



¥2000

いや、ホント、これは買えると思わなかったっ

デニムに合わせるツイードジャケットが欲しいなぁと
だいぶ前から思ってたんだけど、
これは、ドツボなデザインだったのです。
(現品見てみないとわかんないけど
バギーパンツと合わせて大人っぽく着たい

追記:あれ!?よく見たらツイードじゃないや(笑)!!
   えーっと・・、ま、使えればいいや
   私、いつツイードジャケット買えんだ!?


【第2希望】



¥1470

これも、ビックリ。
いいんだ・・・。買えちゃうんだ・・・。
うしししし

小物が映えそうなワンピだよね!?
お仕事でも休日でも活躍してくれそうです


で、買えたらいいなぁ、と思ってたアイテムを・・・。

 
¥1050      ¥815

グリーンの半袖ニットは正直、送料対策ではあるんだけど
上手く使えなければお友達に譲ろうかと(笑)。

あーーーー・・
欲しかった他のアイテムは来月までお預けだな、こりゃ。

でも、悔いなしっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238ちょめちゃんv-238
おひさしぶりです♪
みんなお忙しそうで・・・。
私があんまりにも浪費するもんで、
見放されてるんじゃないかと心配してました;;
(間違い・・ではないのか!?)
私は服は買うけど、ちょめちゃんみたいに
「自分磨き」を怠っているので
ちょめちゃんのブログを見るといつも「あかん・・」と反省しちゃうよー。
もう既に十分素敵女子っす。
ちょめちゃんの名前とっても気に入っていたけど、
マミちゃんになるんだね!?
了解!!

また遊びに行かせていただきます。
リンクもはらせてね♪

No title

こんにちは。
少しお久しぶりです。
いつもlatteさんのお買いもの魂を気持ちよく拝見しております。
ちょめは基本センスがないので、
最近洋服が悩ましい。
面倒になってくることも。
あかん。
女として終わっている・・・。

ブログをお引越ししました。
こんな女として終わりかけのちょめがステキ女子目指します(笑)
HNもマミに変わります。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

http://ameblo.jp/mami-30/
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。