スポンサーサイト


こんなのどう!?

やーっと一週間が終わります!!

いやぁ、今週は特に長く感じたぁぁぁぁぁ。


そうそう、ちょっと前に掛け捨てタイプの保険に入った為
今月からまた家計が厳しくなるわぁ・・・・。

でも、備えって必要だよね。

息子が学生している間の10年は頑張ろう。
(保険の支払い(笑))

家計が厳しくなる、っていうか、
私の場合、被服費以外はほとんどかかっていない事が
先日友達と話していてわかり、
そう考えると、被服費を減らせばもっと人並みに楽になるんだよねぇ・・・・。

できるかな・・・・・・?

そんなわけで、今日のコーディ。

2009090401.jpg

毎度のことながら「コーディ」というのもオコガマシイ感じですが・・・。
シャツ(コート?)ワンピを着てみました。

最近白を着る機会が多い気がする。

そして、見事に必ずと言って良いほど汚してます・・・。
もちろん、食べ物で・・・。

毎晩、ワイドハイター(衣類用漂白剤)に服を漬けている気がするよ。
だめだ、もう、年なんだ

2009090402.jpg

今日の私的ツボは重ねたネックレス

ネックレスの重ね付けはよくやるんだけど、
この組み合わせはちょっと気に入った!!!

今日のワンピには特にいい気がする


で、このワンピを買った時にレオパードのストールを巻きたい!と思ってて
今日もそれで写真を撮ってみたんだけど、
なーんか、しっくりこなかった。

素材感の問題かな?

で、出かける直前に↓コチラ↓に変えてみたら
「こっちだ!」って納得がいって、パシャリ。


090904_0747~0001-0001

出かける直前過ぎて、画像処理ができんかった・・・。

向かって右側、
最近夜なべして作った「NARUTO棚」です(笑)。

もともと図工が苦手な私。
ホームセンターの家具売り場で本棚を探すも、
条件と金額の一致するものに出会うまで3件もはしごし、
やーっと見つけた 970円の本棚(笑)。

家に余り背の高い家具を置きたくないので、
この姿見に隠れるサイズ、でも、4段以上のタイプを探していたんだ

できれば、現品でもいいから、
組み立ててあるのが欲しかったんだけど
(珍しいタイプの人と言われた・・)
気に入った現品限りの商品は、希望より幅がちょっと大きくて
天板に傷があったので買えませんでした

夜は、この棚の横にあるソファーにごろーんと寝っころがって
クッションを3つかき集めて枕にして
この棚からNARUTOを取り出して熟読している私。

肌身離さずって、こういうことかも(笑)。

ちなみに、友達からこんなのも教えてもらって楽しんでます♪

スピーカー音量ONにしてみてね


【ナルトでコンビニ】



【NARUTO de 男女】






はい、バッカでーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238住人ちゃんv-238
うふふ~っ♪
インターネットには危険がいっぱいだよ(笑)←ちょっと違う。
シャツワンピ、ホントはモノトーンでスッキリ着たかったんだけど
この日に限って、モノトーンって気分じゃなくて
ボトムをカーキにしたら思い描いていた物とちょっと違う出来上がりに(笑);;

早くナルト読んで~!読んでからじゃないと、この面白さわかんないからっ!!!
全部読んだらもう一度これ見てみて!!
絶対はまるはずっ!!
うちに全巻戻ってきたから、住人ちゃんが来てくれたら、漫画喫茶開くよ~♪
うふっ♪
早く早く!

No title

ちょっと息抜き~って久々に来たら、服がいっぱい~!!笑
もう、本当にヤバイよ‥‥ラテちゃんのブログ‥‥‥お金を使う予定がいっぱいで自主規制中の私には毒だ‥‥‥

シャツワンピ、着た感じもいいね!!
思ったより素材が合わせにくい感じだった?
でもシルエットとか、いいねいいね!!

そしてナルト‥‥アホやね~笑
漫画、まだ友達に借りれてないの~~
(その前に貸してくれた漫画、60巻くらいあって全然進まない)
早く読みたいわv-15
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
