

夏物ラスト!

だいぶ前に買ったのに、なかなかアップできなかった
雑貨屋さんで買った古着の話・・・・。

お友達の出産祝いをなかなか買いにいけなくて、
やっと見つけた時間で、
雑貨屋さんで売ってる手作りのベビー服を買いに行って
まんまと、自分の分も買ってくることに・・・。


2009082317.jpg

新品のこのキャミがなんと!!
52円

す・・すごい。

これを皮切りに、ほとんどの物を100円で大量買い。

2009082318.jpg
色が完全に飛んじゃってますが、
クリーム色の(やや黄味の強い)キャミソール。
こういうデザインのって、重宝するよね!!

2009082319.jpg
これもかわいかったーっ!!!
鳥のデザインがホントツボで。

2009082320.jpg
ジャケットの中にインしてもかわいいし、
生地が厚めなので、まだまだ(もうしばらくは)使わせてもらうよ~!!

2009082321.jpg
これはお仕事用に、と思って買ったシャツ。
ちょっと丈が短めなんだけど、
長めのタンクに合わせて着てみたらいい感じ。
(長めのタンクは後ほど紹介)

2009082322.jpg
実は、このシャツの中に紺色のタンクが入っていて
2枚セットで200円だったんだけど、
このタンク、誰かにあげようかな;;←腹が出る


2009082326.jpg
これは200円だったかな?
ローリーズファームのタンクトップで、
上のストライプのシャツに合わせたタンクトップです。
肌触りがすっごく良い!
長めの丈っていうのも、安心できて良い(笑)。

2009082323.jpg
これも、上のタンクに合わせて着るように買ったんだけど、
ボタンが四角くてかっこいいんです~

2009082324.jpg
スタッズっぽいよね!?
重ね着して年中着たいデザインです。

しかもね!!!

2009082325.jpg
サイドのスリットにピンク色のクロスのステッチが
こういうのも好き(笑)。

2009082327.jpg
これまた色が飛んでしまったんだけど、
カーキ(クリーム色に近い)のキャミ。

これも胸元に小さなスタッズ付。

2009082328.jpg
生地も厚手なので、断然秋に着たい

で、ラストは、ホント勢いで買ってしまったスカート。

2009082329.jpg
ストレッチがとっても効くし、
タイトスカートというより、台形なので私のような体型でもokです。
(履いている分には・・・見る人側からは・・・知らん・・)

これに、お友達用に新品のキャミ+カーゴパンツ(各100円)を買って
友達の家に持って行ったら、ペットボトルのスポーツドリンク1本と、
レトルトカレー(一人用)と、お酒(360ml缶)1本と交換されてしまい・・・・

そっちのが高いって

でも、とっても喜んでもらえて、
キャミとパンツを履いた写メまで送ってもらえて嬉しかった

以上!!

もう隠し持っているアイテムはないはず!!

スッキリしたー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
