スポンサーサイト


住人ちゃんとデート♪

昨日は、住人ちゃんと一緒にランチ+ショッピングを楽しみました。

お目当てにしていた雑貨屋さんが臨時休業で
ホント、残念だったけど、住人ちゃんと話をしていたら
なんかいろんな事が「普通の事」に思えるくらい気持ちが楽~になりました。

いっぱい話を聞いてくれてありがとうね!

でもって、今度はナルトの話で盛り上がろうね(笑)!!


ここ数日、私の物欲はとどまる事を知らず。

息子がいないのをいいことに、
息子がいると落ち着いて見れないお店を回り歩き、
いろんなものをGETしています。

まずは、住人ちゃんと一緒に行ったお店で買ったワンピから紹介しようかな。

2009082313.jpg

実家のショッピングモールで超気に入ったお店が、
うちの近くのショッピングモールにもあることが判明!!!

で、そのお店を住人ちゃんに紹介した際、
地雷を踏んでしまいました・・・・・。

このワンピース、夏物Sale価格で¥2300程。

ワンピとして着る、というより、
コートっぽい感じで着たいなぁ・・・と眺めていたら
お店の人に捕まって(笑)、盛り上がっているうちに買うことに。

これに先日アピ○で買った、ゼブラ柄のストールに、
カプリパンツだったらかわいいかなぁ、と思って。

この時期買うからには
何が何でも秋物仕様で行きたいんだけどっ

2009082314.jpg

ポケット部分がリボンなのがちょっと可愛い。

ブーツに合わせて履くよりは、パンプスに合わせて
甘辛mixを楽しみたいアイテム。


で、お目当ての雑貨屋さんがお休みだったので、
住人ちゃんを「しばぎん」に連れて行っちゃいました。
あの雑貨屋さんの古着に対抗できる価格のお店は
「しばぎん」しかないと(笑)。

そこで、発見したのがこちらのロングタンク。

2009082315.jpg

なんと、お値段¥299

なんともお部屋着にもってこいなアイテムなんだけど、
部屋着にする前に、一回くらいは外で使いたいかも(笑)。

2009082316.jpg

見難いんだけど、白地に、赤や青や黄色や緑の色(点々)がmixしててかわいい

シンプルに黒のスキニーとかと合わせて
ちょっとロックな感じで着たいアイテム。

住人ちゃんもお買い得なタンクをgetしていたので
一緒に行けてよかったよー♪

しばぎんデビューおめでとう(笑)!!!


次回の激安観光(敢行?)ツアーが楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238住人ちゃんv-238
ホントホント!!!
私ももっといっぱいあっちこっち連れて行きたかった~っ;;
今回もほぼナルト話だったけど(笑)。
私に感化されて、今までジャンプでナルトを読んでいた女の子が
なぜそこまで感動できるか分からないって言ってたんだけど、
旦那の持っている単行本を1巻から一気読みしたらしく、
「latteさんが言っている意味がわかりました~。泣けるぅ~。」
って言ってたよ(笑)。
やっぱり、単行本でがっつり読むのが良いみたい!

雑貨屋さんのオーナーも本当にしょんぼりしてたよ。
住人ちゃんに会えるのをとっても楽しみにしていたから・・。
うん、次回はパジャマ持ってきてね(笑)!!

しばぎんの方のタンクはアップしたよ~♪
めっちゃかわいかったよ!
住人ちゃんが買ったタンクもカッコよく着れそうだし、
甘めテイストのスカートと合わせても良さげだよね♪

また、絶対敢行しようね!!

No title

私も楽しかったよーーー!!
本当は時間があったら古本屋も~とか思ってたけど、あっと言う間だったね!

今度はナルト話?笑
貸してくれる予定の人に、
「熱く語ってくれる友達がいてね~」
って話したら、熱く語られた‥‥
ダブル語り(笑

しばぎん、安すぎてビックリした!!
「あの服、もうのびてきたな」とか
「あそこのタオル、変えたいな」とか
頭の中、ぐるぐるしちゃったよ‥‥‥
次回、もう少しお金持っていこ★笑

ワンピース、着たら、アップしてね♪♪

激安ツアー、勿論敢行です!笑
そして今度こそ雑貨屋も♪

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
