

さ、て、と。

どれから紹介しましょうかね(笑)。

実家に帰って3日間同じショッピングモールに行った私です。

なので、1日目のお買い物で買った順に紹介しましょうかね



13日(1日目)のお買い物。

お友達とお茶をする予定でショッピングモールへ。

母と姪と息子も一緒に車に乗せて
モールで別行動を取る、という強硬手段(笑)。

で、友達と待ち合わせた時間よりも早くモールへ行って
フードコートで時間を潰したんだけど
そのフードコートに向かう途中一目ぼれしてしまったジャケット。

2009081502.jpg

お友達とお茶した後、再度そのお店に付き合ってもらって買っちゃった!
70%オフで、約2990円でした!!

分厚いトレーナーみたいな生地で、丈はウエストより上の短め。

色はグレーがかったブルー。
写真の色に近いかな。

ラスト1枚をGETしました

益々秋が楽しみです。


で、お正月にバッグを3個買ったお店を徘徊し
ジャケットと、帽子を購入。

2009081501.jpg

コチラのジャケットは2000円台でGETです。
実家から携帯で更新した記事
このジャケットの生地のアップを載せたんだけど、
ワッフルみたいな凸凹の生地でシワになりにくそう

これも秋を狙っての購入。
ジャケットは何枚あってもいいよね、便利だし~♪

で、帽子はこちら。

2009081503.jpg

これも秋冬用の生地(だと思う)です。
らこっとさんで買った、チェックのシャツ(ネクタイ付き)に似合いそう

これは1000円位(以下だった気が・・)で買えました♪

ちなみに、かぶるとこんな感じです。

2009081605.jpg

昨日のワンピ着たときに撮ってみた(笑)。

岸部○郎みたい・・・・・・。


で、友達との買い物中に雑貨屋さんに寄って
360円だったか、380円で傘を2本と、700円でサングラスを買いました。

と、ここまでがお友達の知っている私の一日目のお買い物(笑)。


友達を見送った後、母達と合流すべく向かった先で
実は、密かにもう1枚GETしてました。

2009081504.jpg

ニットのレース網のチュニック。
これは1990円でGETです。

秋も使用予定です

フリンジのブーツに合わせた~いっ

予定では、この日しかここに来るつもりがなかったので
時間があればもっともっと見て回りたかった~!!!
と後ろ髪引かれる思いで帰ったんだけど・・・

まさか、連日出没する事になるとは・・・。

2日目は相当買ったので、この後の記事で(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
