

今日のお買い物。

下の記事、くだらなくてすみません。

今日買ったお買い物は、実家で買ったものに比べると
かーなーり、地味なんだけど
これまた地味~に使えそうなアイテム♪

全てアンダー1000円 

2009081606.jpg

こちらは70%オフで840円 

三つ編みたいな胸元のデザインがかわいい。
こうやって置くと、ふんわり広がって見えるけど、
胸元のデザインのおかげか、胸から下もわりと広がらず。

お仕事用に使わせていただきます

次は、秋に大活躍してもらえそうなシンプルな7分袖カットソー。

2009081607.jpg

濃い色の杢グレー。

こちらも70%オフで480円(笑)。
SALEバンザイ!!!!

ココまでの2点はiiMKにてGETです。

で、次はナチュラルビューディーで。

2009081608.jpg

それぞれ1150円が70%オフで、
しかも2点買うと更に10%オフになり、
なーんと2点で623円!!!!!!

これはパンプスに合わせて履くんだ~

めっちゃ楽しみ~っ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
