

ただいまーっ!!

昨日、家に帰って来ました。

私だけ


行きは7時間、帰りは6時間。

あぁ、疲れた~っ!!
膝がいた~いっ!!!


買ったものを一挙公開予定ですが、
何しろ疲れているので、今日は
今日お友達と会うために(お茶するために)着た服と
体力が残っていたら、次に今日新たにGETした服をご紹介予定です。

まず、今日着たワンピはこちら

2009081505.jpg

これね、実家近くのショッピングモールで
最初に見たときはSALE価格4000円以上だったんです。
(定価は7000円越え)

すっごく欲しかったけど、4000円はちょっと・・・・と諦めていたら
翌日別の用事でショッピングモールに行き、もう一度見てみたら
なーんと約2000円まで値段が下がってて!!!

2009081506.jpg

騙し絵Tシャツはいっぱい持ってるけど、
これはワンピなのでまたちょっといい感じ

「騙し」はアクセサリーだけだと思っていたんだけど、
今日一緒にいた友達は、
私がTシャツ+黒のスカートを履いているのだと思っていたみたい(笑)。

なるほど、そうかも。

で、早速着てみました

2009081601.jpg

Tシャツ部分(白い部分)は薄手で透けるので中に白のキャミを重ねています。

グレーもあったんだけど、どうしてもこの白×黒が良くて~

下に履いているレギンスも、実家のショッピングモールで380円くらい。

2009081602.jpg

グレー地に黒のラインが足に巻きつくように・・・。
(見える??)
これ、ホントかわいいっ!!!
もう1足買っておけばよかったー。

んで、またワンピの話に戻りますが・・・。
黒のスカート部分ちゃんとポケットが付いてるんですよ。

2009081603.jpg

ほらね!!!
もちろん、両側。
なかなかしっかりした作りだよね。
これを2000円でGETできたなんてラッキー!!!

(こっちで、同じ店を発見し値札を見たらまだ3800円くらいだったー。)

今日はのんびりお茶予定だったので、クーラー対策に
こんな物を巻いていきました。

2009081604.jpg

これまたかわいいじゃないですかっ!!!←自画自賛

もう少し涼しくなったら、エンジニアブーツに合わせた~いっ!!


このワンピも、レギンスも大満足!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
