スポンサーサイト


のっそり。

いろいろご心配おかけしました。

いろんな人に話を聞いてもらって、
励まして、元気付けてもらって、本当に感謝です。

人の意見ってすごいよね・・・。
私では(こういう状態では特に)見えない方向からひっぱってもらえる。

「でもさ、もしかしたら、その人も今、そういうことした自分の過去を苦しんでいるかも」


仏か?

この人は仏か!?


そういう許し方を私は知らなかった。

どちらかといえば、悪い人にはずっと(私の中で)悪い人でいて欲しい気持ちもあるし
なんで私ばかりが「いい人」にならなきゃいけないんだろう、ってどこかで思ってたから。


でも、この言葉を言った後に

「まぁ、ね。そういう事しちゃう人は、そう思わない人の方が多いと思うけどね。」

と笑ってくれたけど、すごく救われた。


その人が、1%でいいから、後悔していてくれれば
もしかしたら、少しは私も救われるのかな。


まだ、わからないけど。


久々に、楽天のお友達ブログを徘徊したら、
めっちゃお得情報をGETしてしまい、
さっそくポチリしちゃった!!!

ポチったのはこちら。

VERDE】さんの



送料込み 1000円

これの黒買っちゃったー!!!

し!か!も!

前から狙っていたコチラのダークブラウンも同梱。



¥980

実は、うじうじしていた私ですが、
友達のお誕生日祝いやら、出産祝いのプレゼントを買いに
雑貨屋さんに行って、未使用のワンピを(新古で)GETしています。

普段、雑貨屋さんの古着コーナーでは
¥1000円くらいの物しか買わないんだけど
今回はね、奮発して¥3000も払ってきたよ!


だってね、
定価税込みで30,000円超えなんだもの!!!

それは買うよね!?

しかも、安いから、というよりは
明らかにめっちゃ気に入った商品が90%オフで買えた!
って感じだから後悔は微塵もないです。

っていうか、やっぱり高い服は肌触りが全く違うね
ちょっと感動しちゃったよ(笑)。

近々お披露目できたらいいんだけど。

淡い花柄のワンピなんだけど、このフリンジブーツが
(3段のダークブラウンの方)とっても似合いそうなんだ~

それにしても、2足買って送料込みで1980は激安っ!!!


早く秋にならないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
