

予定外。

今日は、息子とお出かけ予定だったんだけど、
まんまと寝坊し、予定が流れました・・・・。

ま、来週だな、うん。


そんなわけで、今日は車のオイル交換に行ったり、
常々言っていたあるものを買いに行ったりしたんだけど
そのおかげで、来週のお出かけも危うい・・・。

その「あるもの」とは・・・・

2009071905.jpg

NARUTO 1巻~21巻。 (中途半端っ!!!)

古本屋さんで、揃っている巻までを大人買い。

本当は5冊までって思ってたんだけど、
5巻の最後を読んだら、いや、6巻まで・・・いや、やっぱり・・
というわけで、こんな事に・・・・

読めば読むほど涙が出る本です。
(日に日に老化している証??)

で、そんな本日のコーディは

2009071901.jpg

息子とのお出かけを意識してしたコーディなんだけど;;

履いているデニムはこちらです。




今日はロールアップで。
伸びがいいので、長時間の運転も楽々です。
相変わらず、バックのデザインも可愛いし

2009071904.jpg

今日は久々に、アクセのジャラジャラ付けです。
髪をショートにしてから、ピアスの選び甲斐があってとても楽しい!

あ、ちなみに、インナーに入れてるボーダーは



こちらです。

ボーダータンクも後ろはY字になっているし、
上に合わせたドレープかかったニット素材のこれもホルターネックで
背中がバックリ開いてしまうので(肉々しい・・・)
背中を隠す為に、苦肉の策でベストを羽織りました。

2009071902.jpg

おぉ、なんだか大人な感じ~

と、気を良くしたところで、
少し軽さを出す為に、お気に入りの花柄スカーフを・・。

2009071903.jpg

巻かずに垂らすだけ~。

ピンクがいい感じに差し色になってくれて
かるーい気分でお買い物を楽しむ事が出来ました。

えぇ、お買い物を・・・・。


いや、久々にユニクロに行って来たんですよ!

息子のパジャマを買おうかなと。

そしたら、息子の大好きなポケモンTシャツがあって
パジャマよりもそっちの方が喜ぶかなと思って、
奮発して2枚も買ったんですよ。
(1枚1000円)

そしたらさ~・・・・

2009071906.jpg

これは反則でしょう

これ以外のアイテムには全く惹かれなかったんだけど
そのせいで、逆に「これは買って帰らなきゃ!」って気持ちに・・。

¥1260だったかな??

そのうち値下がりするだろうと思ったけど
そうそうユニクロに行く用事がないので、買ってきた!

ネットもリアルも誘惑がいっぱいで困ります。


さて、明日はap bank fes最終日、そして参戦日!!!

今回は念願のAブロック!!!
(最前列ブロック)

今日は早く寝て明日に備えるぞ!!!

ってか、その前にバレー(9人制)なんだけどね~。
それはそれで楽しみ♪

では、みなさんも連休最終日楽しんでくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
