スポンサーサイト


ポイント使いきりました。

むむむ。

昨日からなんだかタイミングが・・・。
狙っていた商品売り切れちゃった。

まぁ、そういうこともあるわな・・・。

明らかな買い物バイオリズムの低下中とみた。

中野の有名激安店! らこっと】さん
96時間タイムセール開始!!!

あ!!!
在庫復活した!!!




¥680 送料込み

これのベージュ、ポチリました。
黒とピンクは似たような形を持っているので我慢です。
らこっとさん、売り切れだと思っていても、たまに在庫が復活しているので
欲しい方は(私のように(笑))諦めずに覗いてみる事をお勧めします

この他にもポチリたいものいっぱいです。

各680円 送料込み

  
 

これらへんも、ホント可愛くて気になる!!!!

でも、一番ポチリに近いのはこの子。



もちろん、680円送料込みなんだけど
着画をみて分かる通り、折り返し部分が垂れているので
これは縫いつけ作業が必要だなと。

とはいえ、外に着て出るつもりはないので
部屋着でこの価格はナイスかな!!!

ってなわけで、黒をポチリに行って来よ~  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
