スポンサーサイト


本日のコーディ。

ただいま~!!

朝撮れなかった、本日の着画。

先日しまむらで買ったビスチェ風Tシャツで。

2009071101.jpg

ホントは、このTシャツを買った時(試着した時)に履いていた
こちらのボトムを合わせたかったんだけど・・・



毎週末履くのもどうかなと・・・・

そんあわけで、古着屋さんで買った
こちらのダメージハーフパンツで合わせて見ました~。

髪型との相性、なかなか良いでしょ!?

2009071102.jpg

デニム以外は女の子感満載なアイテムで。
(淡水パールのロングネックレス+クロスネックレス)

こういう格好をするといつもカバンに困るんだけど、
今日はゴールドのカバンで大人カジュアルに・・なってたらいいな!

2009071104.jpg

カバンがでかいと安心です。



ところで、今日は私が仕事だった為、
息子は学童に行ってたんだけど、家に帰って来てカバンをごそごそあさり、

「ママ~、これ、学童で作った~。 馬。」



2009071103.jpg





・・・・・・。



なんだろう、このそこはかとなく感じる「負」のエネルギー・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

v-238愛玲奈☆ちゃんv-238
そう、馬、なんです。これでも。
「カバですか?」とも聞かれたけど、馬なんです(笑)。
大丈夫!?ちょっとお疲れモードかな??
あまり無理しすぎずこの写真みて頑張ってね!!
写真から出る負のパワーに負けないでね(笑)!
のんびりいこう、のんびり♪

No title

v-238sarasaちゃんv-238
よかったら原本、携帯のメールに送るよ(笑)。
確かに、脱力系の癒しにはなると思うよ。
私もたまに見てほくそ笑んでるし~。
チェーンメールみたいに発信してみようかな(笑)。

No title

v-22昭和シェールさんv-22
いや、すごくないしっ(笑)!
評価高すぎだからっ!
なんなら、お店に飾りますか(笑)?

馬(゜Д゜)!!!!!
マキバオーみたいで可愛いです☆

わたし癒されました…(涙)
息子君のお陰で、明日からも頑張れそうです…いや本当に(>_<)

No title

めっちゃ癒された。待受画像にしたい~

すごいっ

しし神さま(名は定かではない)と対等の神様みたいですねっ
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
