スポンサーサイト


2年生男子の生態。

学童に息子を迎えに行く度に、先生から引き渡される息子を見て
「違います。うちの子は日本人です。」
と一度否定したくなるほど、日に日に黒くなっています。

野生児・・・・。

相変わらず、忘れ物、なくし物、の多い、だらしない息子ではありますが、
久々に会う友達には「必ず」と言っていい程
「顔が、「男」になってるー!!!」
と驚かれます。

どちらかと云うと、かわいい顔をしていたから余計かな。

土曜日には(一応許可は取るものの)家を飛び出し、
1人で学童の近くの子供の家といわれるホールへ遊びに行くようになったし
学校で喧嘩したことも笑いながらサラリと言ってのける始末。
(そう大きな喧嘩ではないし、仲良しの子との事なので放置。)

そんな息子が、先日車の中で

「今日さ、今日さ、ほら、あの、
 「エッチ、スケッチ、ワンタッチ!お前のち○こは何センチ!?」
 っていうのあるじゃん!?」

と話しかけてきた。

あるじゃん!?っていうか、数日前にあんたが言ってるのを聞いた事はあるけど・・・
と思って話の続きを聞いていると

「でさ、A君がB君にそう言ったらさ、
 B君、まじで計ってた(爆笑)!!!

これにはさすがに、私も笑っちゃって、

「なんだそりゃ!」

って言ったら、

「そしたらさ、B君、「5センチ2ミリあった!!」っていっとって、
 そしたらさ、A君が「デカ!!!お前でかいな!」ってビックリして、
 もう一度計ったやんね!!!!
 そしたらさ、本当は3センチ2ミリやった(大爆笑)!!!!ちっさ!!」


と、大爆笑。


いや、どれが大きくてどれが小さいのか、私にはよくわからない
っていうか、どれも小さい気もするけど(←言いすぎ。)
男の子っちゃこういうもんなんだろうね~・・・・・・・。


「で、ママのち○こは何センチ?」

と聞いてきたので、無言で一発殴っておきました。


女の子っちゃこーゆーもんだ、覚えとけ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238よーこさんv-238
ぶふ~っ!!!!!
ハルくん、やるな・・・・・・・・。(違)
っていうか、洗濯ばさみってっ!!!!
美容院でこのコメ読んで噴出しちゃったよ!危険!!!

うちなんて、もう既に見せてくれないよ~。
隠すほど立派な物もってないはずなのに~。

男の子って・・っていうか、
うちらおばちゃんも相当だね(笑)。ぷぷっ!

早く会いたいよ~っ!

No title

ハルのち○こはおっきくなってきとるぜ・・ヽ( ´ー)ノ フッ

それでもまだ風呂上りにフリフリしながら
嬉しそうに近づいてきよる・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

いつか洗濯ばさみで挟んでやる・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

No title

v-238ごぶちゃんv-238
この間は、拍手コメありがとう!!
どうやって返事しようか考えてた~(笑)♪
男の子ってホント不思議。
っていうか、アホだ(笑)。
私も計っているところと、それをみんなが見守っているところを
想像して笑っちゃったよ!!
娘ちゃんはママみたいにグラマーになりたいんだろうね(笑)。
かわいいなぁ~、娘ちゃん!!!!
男の子はどう思ってるんだろうねぇ。
きっと、そういうのも男の子同士でいろいろ学んでいくんだろうね;;
あーぁ・・。

男の子って不思議だよね。
長さ計ってる図とか想像したらおかしいよね。
うちの息子は体つきについて何も言ってこないけど
娘は大きくなったらママみたいに
おっぱい大きくなるの?
ってしきりにきいてきます。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
