

2日分のコーディ。

最近、友達からかりた「NARUTO」を一気読みしている為
(夜中14冊も読んだアホです)
ここのところ寝不足気味~。

我愛羅・・・・ ←病

金曜日はそれでなくても脳内停止状態(開店休業状態)なのにー。

後ほど今誘惑されているアイテムを紹介しますね~♪
まずは、着画にお付き合い下さい

とはいえ、6/30のブログと何が違うの?
・・と聞かれるととても痛いんだけど

2日分のコーディをupするので、着画の数、多いです

まず、昨日のコーディ。

2009070201.jpg  


こちらのトップス、仕事で使ってみた!!

仕事、といっても、昨日は外に出る予定がなかったし(内勤)
お客さんの訪問予定もなかったから楽々OK!

・・・と思ってたら、遠方の仕事関係者が突然の訪問。
2年ぶりの再会がこの格好とは・・・・。NGだったかも~

でも、ま、いっか(笑)。

トップス:1050円
カーディ:500円
パンツ :1995円
パンプス:2000円

リーズナブルなコーディです。

2009070202.jpg

何気に、このトップスの感じが次元っぽくて好き~。
黒いネクタイがそう見せるの?
あんなにスリムじゃないけれど

このタイ付きカットソー、ネクタイが取り外し可なので便利です。
って言っても、現時点で外すつもりはないけれど。
どんだけ気に入ってんだ、って話(笑)。

で、今日のコーディ。

2009070302.jpg  

ね!?6/30の記事と同じ並び(紹介順)でしょ!?

このコーディも、頭に帽子をかぶせたら休日でもいけちゃいそうな、
「仕事着」というにはギリギリのラインのコーディなんだけど、
ま、金曜日だし!!!!!(謎)

ジャケット:1995円
インナー:200円~300円(フリマ)
スカート:888円
ネックレス:525円
パンプス:1000円

ぷぷっ

2009070303.jpg

このパイピングがホント、スッキリ明るく見せてくれるので、
他のアイテムをダークカラーでまとめても全然重たくならない!!
(前回はホワイト系でまとめてみたんだけど)

私の場合は、ネイビー選んで正解だったみたい!

ちなみに、ジャケットを脱ぐとこんな感じ。

2009070305.jpg

久々の黒トップス。
なぜか、やや緊張(笑)。

このトップス、袖の部分がかわいいんです。

2009070304.jpg

フリル袖なんだけど、スリットが入っているので
半袖に見えたり、ノースリーブにみえたりします(笑)。

でも、なんだか、そんな感じが
胸元のドレープと相成って大人っぽいでしょ!?

黒を着る日はなんだか、いらぬ勇気がいるのですが、
着れてしまえばこっちのもの

今日一日乗り切るぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238愛玲奈☆ちゃんv-238
やーん、まぢでっ♪♪うれしーっ!
とっても気に入ってるコーディだったので、
褒めてもらえると有頂天になっちゃうよ~、私(笑)。
しかも、おしゃれさんからのお褒めの言葉はなにより活力に・・(笑)。
ありがとう!!!
でもって、自主規制、ホント回数が増えてきた~;;
どんだけむくむのっ!?って日もあるし、
靴によってはふくらはぎムッキムキだし・・。
でも、膝より上の「自主規制」はもうどうにもならないけど~;;
(むくみでも筋肉でもないし・・)
この太さは既に持病だね・・・。参った参った;;

やばい!!!!!
めっちゃ可愛いです(*´д`*)
マリンな感じですねー☆

っていうか!!!!
自主規制しなくていいですよぅ(゜Д゜)!!!!!
画像内の文章に思わず突っ込んでしまいました(笑)
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
