

福袋届きました☆

CollectionDomina】さんの
77時間限定福袋、本日届きました~。

内容はすごくいいと思う!!!!
私はワンピース2枚、ネックレス、ヘアピン、でした。

ネタバレ

2009062701.jpg

ワンピはこちらの2枚でした~

グレーの方、好み~

着てみたほうが可愛かったよ!!!

2009062702.jpg 

NETSTAR ネットスター】さんの



これのWineと合わせました~。

この価格でこのワンピはおいしすぎる~
よく、表だけティアードで後ろはないっていうのがあるけど
あれは私的にはNGなので、このワンピはホント嬉しい!!

色のグラデーションもすごくキレイ。

2009062703.jpg

商品のレビューの方にも書いてあるけど、
作りがちょっと大きめ。(私でも結構余裕有り)
なので、ショップ画像のように、
上にロングカーディ合わせると収まりがいいかも~。

ま、私はそのまま着てもそう変わりがないから
そのままでも、上羽織ってでも、
長い期間着れそうでとっても嬉しい!!!


問題は、もう一枚のワンピ。

ちょっと、年齢を考えるとっていうより、
私の顔には合わないかもっ!!!!

2009062704.jpg 


胸元がっちりしている上に、
今の髪型では特に、このデザインは似合わない~

ロングの子の方が似合うデザインだよね?

2009062705.jpg

ぷぷっ。似合わな過ぎて笑っちゃう。
これは誰かにあげようと思います
似合う子が着たら絶対かわいいと思う。デザインは本当にかわいいよ。

ちょっと悪あがき。

2009062706.jpg

うーん、やっぱりダメだ(笑)。

で、小物はこちらでした。

2009062709.jpg

紫色のキュービックジルコニアのネックレス+プチ髪留め。

髪が短いので、このくらい小さい髪留めは嬉しいばかり!
早速掃除の時に前髪を留めました(笑)。←生活感に溢れてる。

次に、これと同梱した商品を紹介しまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
