スポンサーサイト


らこっとさん、お安~いっ!

中野の有名激安店! らこっと】さん、
本日10:00より、96時間タイムセール始まります!!

666円777円のぞろ目~ ←怖い・・

私が先日着画したこのアイテムも再販♪



¥666

今度こそ!!←前回紹介ミスしたので

ちなみに、着用例(笑)。

2009062301.jpg

これは、本当にお勧めです
この価格なら多少のマイナス点を考えても
(→こちらの記事参照
一枚は持っていて損はないと思う!!!


でもって、こちらも!!!



¥666

これ、色違い狙ってるんだけどっ!
ちなみに、着用例はこちら。

2009053101.jpg

私は肩幅が広く、腕が太いので
このくらいのボリュームあるフリルは味方なアイテムです。
(肩の細い人にはちょっとボリュームありすぎるかな?)
気になる方はコチラの記事参照してください。

他にも欲しいアイテム続々だぁ~

¥777

  

この二つは狙っているんだけど、上で紹介した
フリル袖のも欲しいし~!!!うむぅ。

これら辺もかわいい・・・・・。

同じく¥777

  

またしても辛口ですが・・・

今回コンビネゾンが2点出てるんだけど
何かのバツゲームですか????
って位、見ていて恥ずかしいんだけどっ

製品は可愛いに違いないの・・・・。
モデルさん、サイズあってないよ・・・・・・・。

後姿なんて、パ○ツが食い込んでいる・・・・

きっと、私も着たらあぁなるだろうから、手が出ません。
(購買意欲超ダウン)

着せる方も着せる方だけど、
着る方も着る方・・・・・・。

らこっとさんでのお買い物、
なるべく商品だけみるように変な努力が必要。

商品は、ホントかわいい。
それは間違いない・・。

だけに、惜しい・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238箱入りさんv-238
むむ!何やら懐かしいフレーズ!!!>コメットさーん!
多分、私がバレー熱中時代でTVを見れなかった時代の物かと。
っていうか、名前間違えてたんですね(笑)!?
言われるまで気付かなかったです。しかも、言われて見に行って
発音に苦しみました(笑)。何て読む!?
笑いをもらえて嬉しいです。ありがとう!
らこっとさんのモデルさん、結構な人が批判してるけど
代わらないし、代わったモデルさんもどうかと思うけど・・・。
画像編集のなせる業なのか、ホンモノなのか・・・・。
どちらにしても、服がかわいそう!
(たまにモデルの後ろのベンチに人が座ってるって知ってました(笑)!?)
フォーエバー、超、超、超気になります!!
今度実家に帰ったら絶対に行く!!!何時間並んででも(笑)!!
師匠!連れて行ってください(笑)!

らこっとさーん!

↑コメットさーん!みたいな感じでお願いっ。(大場久美子知ってる??笑)
モデルさんのくい込み・・・私も気になってました(爆)
背が高いんですかね?このモデルさん。
いつも画が長~く見えませんか?

ブルーのお色も綺麗でv-433
私的には下のワンピに惹かれました~。
こういう色合い好き好きv-441
フォーエバーにもお花プリントがいっぱいありますよ~。
(↑悪魔の誘い・・・)
なかなか生地もしっかりでオールシーズンOKぽいのでお薦めしまーす(笑)。

前回、お名前を間違えちゃってごめんなさい.....
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
