スポンサーサイト


昭和っぽい。

朝、会社に向かう時はどしゃぶりの雨だったのに、
会社に着いたら雨が上がって、暑い程だった今日。
( いや、私の席は相変わらず寒いんですが )

天気予報で、そんなことを言っていたので、
朝、どしゃぶりのベランダ(上の階のベランダが屋根になってる)に
洗濯物を干してから出社。←わりと勇気のいる行動。

大忙しの本日は、
サンプルセールで買ったブラウスでお仕事コーディ。

2009062401.jpg

っていうか、スカートもサンプルセールで買ったやつだ(笑)。

今回はトーンをまとめてみた。
ほわーん、としたイメージです。
でも、なんか、昔の学校の先生みたいな懐かしい感じ。

2009062402.jpg

シフォンブラウスの中には、モスグリーンのVネックのキャミを着ています。
ほんのり透けるその色味が好き

「学校の先生みたい」って思ったので、
ついでにネックレスもパールで大人しめに。

うーん、最近トップスに黒を持ってこれなくなってるんだけど、なぜ!?

せっかく買った黒のカーディもなんだかお蔵入り状態。
・・いや、使うけど!意地でも!!

気分的なものなのか、
肌色的なものなのか、
年齢的なものなのか・・・・・・。

カッコよく黒を着たいぞ~っ

あ、それとこっそり告白。

下のドルマンニットの白、ポチった。

みえた(笑)?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238箱入りさんv-238
バンザ~イっ!(笑)←一緒に
雨が降った日はこのパンプス、って相場が決まっています。
エナメル(ナイロン?)でしみないのです。
音楽の先生!!なんか淑女~♪いいですね(笑)。
あ、ポチリ報告見えました!?
これ、携帯からだとなんのひねりもなく、普通に文字で出てきちゃいます(笑);;迂闊でした。
秋口とかだったら、絶対他の色を選んでいたと思うんだけど
夏に向けてのこの時期、絶対白!!!って感じでした。
気に入ったら、また秋口にポチリます(笑)。←懲りない
アクセサリーが映えそうで楽しみです♪

昭和バンザイ!

夏のお嬢さんって感じです。
ベージュ系のパンプスをもってくるところも昭和っぽいかな??(笑)
音楽の先生って匂いがしますv-433
告白・・・見ちゃった!ほほぅ~v-418 
lettaさんは肩からのドレープスタイルが似合うからポチって正解v-426ですよ、きっと。
着まわしするならやっぱ白ですよね~。
緑も似合いそう~♪
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
