スポンサーサイト


1点豪華☆

恐ろしいほど足がむくんでいるので
今日は(も?)置き画で・・・・・・。

朝、息子が家を出てしばらくしてからザーザー降りの雨。
蒸し暑いのかなぁ、肌寒いのかなぁ、と悩んだものの、
そういや、私の席はどんなに外が暑かろうが寒かろうが
ガンガンに冷房が降り注ぐ席だった・・・・。
悩むだけ無駄か・・・・・。

まだ6月だというのに、エアコンの設定温度を
「25度」にするバカを私は今まで見たことがないよ。

そんな気が重~い本日、月曜日のコーディ。

2009062201.jpg

タイトルにもあるように、今日のコーディは一点豪華。
トップスが、私的高額商品。一万超え。自分でもビックリ。
ストールをまとってるような袖のデザインが本当に素敵。
肌触りもしっくり。たまりません。

それ以外のアイテムは、
ネックレスはネットで500円だし、
パンプスはしまむらの800円位の紫のパンプスだし、
スカートはハニーズの500円スカート。

ぷぷぷっ。

このスカートは、上に淡い色を持ってくるより、
こうやってこっくりした色味に合わせた方がいいのかも。

さて、一週間が始まっちまっただよ。

明日は何を着ようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238箱入りさんv-238
そーーーーーーーなんです♪
ハニーズでアダルティーを表現することになるとは(笑)。
でも、何気にしっくりしちゃってますよね♪
トップスの消費税にもならない位のスカートが(笑)。
こちらも今日は外、暑かったみたいですよー。
私の席は相変わらずキンキンに冷えてましたが・・・・・。ぶーっ(怒)!!
外に温まりに出たくらいです。
関東もいよいよ30度超えですか~;;
関東の暑さと、東海の暑さって、違うんですよね~;;
関東→ジリジリと暑い。(鉄板の上にいるみたい)
東海→ムシムシと暑い。(蒸し器の中にいるみたい)
どちらも地獄だ~・・・・。
箱入りさんも体調には充分気をつけてくださいね♪

豪華☆

平置きでもアダルティーさが伝わってきましたー☆
・・・のはず?一万超えだからねぇ(爆)
そこにハニーズのSKをチョイスでこれだけしっくりさせてしまうlatteさんのセンス、脱帽デス。
そちらは毎日蒸し暑い日が続いているのかな?
(明日関東も30℃超えるってー!ヤダやだ)
くれぐれもエアコンで体調崩さないように・・・。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
