スポンサーサイト


サンプルセール戦利品ファイナル☆

若干疲れが・・・・・・・。

でも、これで最後!!
気合入れて行きまっせー

2009061906.jpg ¥1000

シフォンの半袖ブラウス~。
これは、ホント、パンツにもスカートにも合いそうだし、
クリーム色っていうのが、最近肌によく馴染むので欲しかったんだ~

リボンは取り外し不可なんだけど、
リボンブラウスとして欲しかったので問題はなし!

最後も同じボトムでいってみよーっ!!!!

2009061921.jpg

あら、わりといいんじゃない?

さりげなく、今回の着画祭りでこのパンツのすごさを実感した私(笑)。

シフォンブラウスって、中に入れるキャミやタンクで
いろいろイメージ変わっていいよね~。
ちょっと、ゴールドのツヤツヤチューブトップを入れて
大人な感じで着たいかも。

気に入ってたレース部分はこんな感じ。

2009061922.jpg

こういう色のデニムに雰囲気がめっちゃマッチっ!
ゴムがきつ過ぎずゆる過ぎず、いい具合

ただひとつ!難をあげるとすると・・・・・・


2009061923.jpg

袖、変じゃね!?

普通さ、半袖の袖って、上の部分が短くなってて、
着ると丁度真っ直ぐか、上の部分の方が少し短くてスッキリみえる・・もんだよね?

なぜ、上の方が長い!!!???

なんか、引っ張られてるみたい(笑)。

ま、私的には全然許容範囲だし、
他の人が気にして見る程注目度は高くないと思うので
(私自身が)
このブラウスはかーなーり使うと思う!!!

こんだけ買っても5100円だもん、ホントお買い得!!!

コレだからサンプルセールはやめられない・・・・。

でも、ホント段々買いにくくなってるよ~。
紹介するの怖いくらい(笑)。

ま、それが故、「買えたよ報告会」が楽しみでもあるんだけどね~。

次回もきっと参戦間違い無しだな。


節約頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238箱入りさんv-238
いやいや、褒めずに止めて~;;
って、違うか!
どうせ止まらないだろうし~。
うちも、いよいよクローゼット飽和状態で、(てか、完璧溢れてます)
フリマ第二段決行すべきか悩んでます。
でも、どれも手放したくないんだよなぁ~;;
完璧コレクターです。はい。
そうそう、乙女系×デニムって成功率高いですよね♪
箱入りさんも是非!簡単過ぎてやめられないですよ(笑)。
フォーエバー21、めっちゃ気になってます。
どれだけ?って聞かれたら、既に公式サイトがお気に入りに入っているほどに。
でも、サイズが難しいみたいで、実店舗に行って見たいんです~。
安いし、デザインも変わってていいですよね~。いいなー!買ったんだ!羨ましいっ!!

買ってますね~(^◇^)♪

UPお疲れさまでした!
うぅ~!手狭な為、自分で買えない分たっぷり、がっつり、楽しまさせていただいてます。むふ~v-441
シフォンブラウスのウエストすんごく可愛い!!
乙女ほわほわ~とした感じをあえてジーンズで、ってコーデがlatteさんらしくってカワイイです♪
(私ってば下もブリブリにしちゃって失敗><!)
「買えたよ報告会」また楽しみにしていますv-344
しかし、これだけ買って5,100円って・・・お買い物上手・・・e-461
最近の私は、フォーエバー21でワンピ2着買いました。
ここも安いっす。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
