スポンサーサイト


奇跡の人

大好きなあっきさんのところで知った「四字熟語メーカー」。

面白そうなので、早速やってみた。

本名 → 「太股重視」
latte → 「怠慢生活」

怠慢生活て・・・・・・・・・ 当たってる・・・・・。


で、今日パートさんと一緒にいろんな人の名前でやってみた。

パートさん1 → 「長袖不足」 
パートさん2 → 「長靴王子」

一緒にやっていたパートさん3が

「私、これ前に人にやってもらった事がある~。えーっと何だったかな・・。
 なんかね、こ~ゆ~イメージ。」

といって、両手を足に見立てて広げるような動きをしたので、

「なんだそりゃ!?いいよ、やってみよう!」

と打ち込んだところ・・・・・・。



パートさん3 → 「陰部全開」



大爆笑!!!!!

もー、ホント、さすがだよ!

実は、私元々彼女の面白さの虜になっているのですが、
益々、ファンになりそう!!

奇跡だよ(爆笑)!!

久々に涙が出るほど笑いました。


でもって、ついでにアホな上司の名前でやってみたら


アホな上司 → 「人参泥棒」





せこっ!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238いおりさんv-238
初めまして~!!!
コメントありがとうございます!
「左脳重視」、なんだかとても賢そう(笑)。
同じ「重視派」ですね♪
それにしても、お友達も強烈なの出ましたね(笑)!
ちなみに、女の子なんでしょうか??←お友達
だとしたら・・・・・・すごいです。ぷぷっ。
これ、みんなで調べて襷にして町を歩く、ってやったら
大変な事になりそうですよね~。
私の友達のパートさんと、いおりさんのお友達は大変な目に遭いそうだ(笑)!!
最近なかなかコーディが載せられない上に、
たまに載せたコーディがホント安物ですみません;;
どうでも良い事ですがいおりさんのHNの「いおり」私の好きなお店の名前と一緒だ~♪
キレイな音ですよね~。
暇な時、また姿を(?)見せてくださいね♪

No title

v-22skyさんv-22
初めまして~(笑)!
いい鼻をお持ちのようで・・・・(笑)。
いやいや、面白すぎるっていうか、
本当にありえないですよね~。
さすが!としか言い様がない感じです。
「情緒不足」
・・うーん、けなされてますね(笑)。

No title

v-238ぼっこちゃんv-238
いやいや、ホント、ありえないから~!!!
誰に話しても笑ってもらえたよ(笑)。すごいすごい!!
気付いたら・・・って。やるきか!?

応援してます(笑)。ぷぷっ。

私も

つられてはじめまして。
いつも素敵なコーディネートにうっとりしています。
四字熟語、私は「左脳重視」でした。友人の名前で
やってみると「絶倫限定」(笑)これ、楽しいですね~

おもしろーい!

はじめまして。
楽しそうなにおいにつられてやってきちゃいました!
これって以前流行った『脳内メーカー』みたいなやつですよね。
しかし…『陰部全開』…。
面白すぎですネ!

試しに僕もやってみたら………『情緒不足』。

とほほ(T_T)

陰部全開です

うふふ、、、
全開には気をつけるね(^u^)
気づいたら そっと注意して下さいまし!(^^)!
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
