

どうせ買うなら大人めアイテム!

下で、今回マラソンで買う予定のものを紹介しています(笑)。

ここからペタするのは、悩んでいる物です。
悩んでる理由は基本的には予算の関係なんだけど
その他は、色で悩んでいたり、色々(笑)。

coordi (コーディ)】さん
このサンダル、めっちゃ美しくないですか!?



¥5040

結婚式にも使えそうだし、普段でも使えそう。
ただ、結婚式にはピンクを、
普段は黒を使いたいのでどちらを買うべきか・・。

そうそう、結婚式と言えば・・・・

来年、親戚の結婚式が確定しそうなので、
悩みに悩んだ結果・・・・・・新調しました

Stylish Labo スタイリッシュラボ】さん



コチラのドレス。

ウエスト楽ちんそうで、来年も問題なく着れるに違いない(笑)。
問題があるとすれば、胸の横のっていうか、脇の横のっていうか、
・・・・・・あの憎い肉。

ストールでカーバーできるかしらっ

胸元に、こんなアイテムがあればなぁ~と探しているものがあって、
それに一番近いデザインのはこれなんだけど・・・

Curvy’s(カービーズ)】さん



結婚式にはちょっとチャチ;;

リボンネックレスのもう少しちゃんとしたやつを探そうとおもうんだけど、
普段使い(休日使い)で考えると、コレはコレでとってもかわいい


はっ!

違う違う、結婚式の話はちょっと置いておいて、マラソンの話~っ

イマージュ楽天市場店】さんの



¥4179

これも気になる!!!!
騙し絵のTシャツはもう結構持っているんだけど、
スキッパーだったら、お仕事でもいけそう!
(もちろん、お客さんに会う予定のない日に)

ミングル】さんの



¥5400

コレもかわいいけど、値段がかわいくな~~い・・・・・・・

可愛いけど、値段がかわいくないと言えば、こちらも。

BLUEEAST ブルーイースト】さん



¥5145

可愛い、っていうか、カッコいいだね、これは。

グレーしか残ってないけど、グレーがいい。←またしても!

この中の一点でもこのマラソンを機会に買えたらいいんだけどなぁ~。


次はこれはお買い得!と思えるプリプラアイテムを紹介予定です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
