スポンサーサイト


サッカー練習コーディ。

今日は予定通り朝寝坊。

これから土曜日は寝坊できないし
(息子のサッカーで)
日曜日くらいは爆睡させていただいますよっ!!!

とはいえ、起きてからの大変さったら・・・・。

天気が良かったので、家事を全部終えてから
近くの公園に息子と一緒に行ってサッカーの練習。

いつまで続くやら

そんな、今日のサッカーコーディ。

2009060701.jpg

楽天で買ったアイテムは下で一気に紹介するとして、
なんとなく、爽やか系なこのコーディ・・・・若作り!?

これから休日のたびにサッカーの相手をするかと思うと、
ボーイッシュな格好しかできなくなりそうっ

サッカーの練習をした後、おうちに帰って来てゆっくりしようとしたら
珍しく家の電話が鳴り、出たら4年生の男の子でした。
(バレー仲間のママさんのところの子ども)

息子に代わって欲しいというので電話を代わると

「うん、うん、うん、いいよ!じゃぁね!!」

と、電話を切ったので

「何だって?」

と聞いたら

「今から○○公園でベイブレードやるから来ない?って聞かれた!
 行っていい!?」

ってか、既に「いいよ!」って言ってたジャン(笑)


実は、こうやって電話で誘ってもらうのって初めてなんだ

ここ何ヶ月か、息子にベイブレードを買って!とせがまれているんだけど、
ちょっと、訳があって買ってあげてなかったんだけど、
最近、息子も色々頑張っているし、こういう付き合いも増えてくると
一個買ってあげようかな。(今は一個持ってるんだけど・・・)

電話終わってからキラッキラした目で遊びに出かけていく息子を見てると
なんだか私まで嬉しくなっちゃって、
誘ってくれたママさんにお礼のメールをしたら

「多分、これからも休日になったらお誘いの電話をしちゃうかもだけど、
都合が良かったら遊んでやってね

と言ってもらえました。

私にとっては手の焼ける子だけど、
男の子の中ではそれでもうまくやってるのかな。

ちょっと、嬉しい。


さてさて、今日使用した楽天アイテムはこちら。

らこっとさんで買った、こちらのタンクトップ。




初出動です。

それに、スタイリッシュラボさんの




このパーカー、相性良いです。

ネックレスはこれね!




このネックレス、殆ど毎週末使っている気がします(笑)。

かーなーり、お気に入り!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
