スポンサーサイト


ワンコインカーディ♪

昨日はサンプルセールでGETした紫ティアードスカートで
真面目な(?)お仕事コーディ。

2009060201.jpg

こちらのコーディもまた激安です。

半袖ブラウス    : ユニクロ¥500
ベージュカーディ  : ネットにて¥500
ティアードスカート : ネットにて¥880
ベルト        : 古着屋にて¥700位
パンプス      : アピタにて(笑)¥800


ユニクロで購入したこのブラウス、もう何年目だろう・・・・。
値段じゃないんだよねぇ、やっぱり。

2009060202.jpg

でもって、このカーディは本日初出動。
肌触りもいいし、くしゅくしゅする感じもいいし、
色も思った以上に良かったんだけど、
私にはちょっと袖が短かった・・・・・・。←手長猿

なので、こうやってたくし上げてごまかしています(笑)。
どちらかというと、伸ばして着るよりこっちの方が好きかも。

しかも、ちゃっかり、黒も色ち買いしています。
ふふふふ・・・。

2009060203.jpg

でもって、これにアキラちゃんからもらったネックレス合わせました
このコーディの中で、このネックレスが一番高いと思う、間違いなく(笑)。

あ、そういえば、しまむらのキャミを下に着ているけど、
それを入れたって、どんだけ安いんだ!?なコーディ。

言わなきゃわかんないよね(笑)!?

何気に、今回の色の重ね方好きかもしれない。
白×ベージュなんて定番中の定番なんだろうけど、
重なった素材感がめっちゃツボ!!

このカーディの再販があったら、間違いなく
色ち買いします、私。

・・・・袖は短いけど(笑)。

今、アフィ画像出なくなっちゃってるので、
(全色品切れ)
また再販かかったら頑張って紹介します!
再販熱望です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
