スポンサーサイト


ココ最近の私。

サンプルセールの記事でちょこっと触れましたが、
我が家に嫁いで来た贅沢品。

2009060101.jpg

知る人ぞ知る、「レッグマジック」。

売り言葉は「1日60秒で効果あり!」なんだけど、
やり方がわからず、同梱されてたDVDを見ながらやったら
13分もやらされたよ!!!!

あまりのしんどさに、テレビに向かって

「出来るかーっ

って叫んじゃったほど(笑)。

これ終わったあとはアホみたいに汗をかいているので、
そのままお風呂に直行なんだけど、足がガクガクして
風呂場までは生まれたての子馬のような不安定な歩み・・。

毎日続けたかったんだけど・・・・

2009060102.jpg

見事な負傷ップリ。

膝下は打撲で、右腕はパンパンに腫れちゃってます。
・・・バレーで・・・・。

なので、ちょっとここ数日はお休みしていました。

打撲だったら出来るかと思ったんだけど、
思った以上に腫れがあり、皮膚が引っ張られてる感じで
ちょっと力を入れるとタンコブの上の皮膚が引っ張られて痛い・・・・

最近の自分のお買い物を見ていると、
どれだけ不安定になっているかちょっとわかる。
買い物依存症!?と思うほどだけど、
ただ単に判断力が低下しているのかもしれない・・・。

色んな物に追われている気がする。

何しろ忙しい。

来週からは地区のバレーボール大会の練習が始まる為、
大会までの2週間、平日に2日、夜7:30~9:30まで練習日が増え、
土曜日は毎週サッカーが増え、
それに伴い、息子の体力も考えて、今まで本当に手抜きだった朝ごはんを
ホームベーカリーを購入した事もきっかけに、(元を取りたい(笑))
毎朝しっかり作るようになり、ついでにお弁当も。

朝少し早く起きるようになったから、洗濯も2回まわす日もあるし、
朝ごはんをしっかり作るようになって、ゴミも増え
ゴミ出しの大変さも倍増

普通の主婦ってこんな大変だったんだ~・・と今更のように実感。

常に先の事ばかり考えながらの生活。

夜ご飯を作りながら、息子のお風呂の準備を考え、
お風呂に入りながら、明日の朝ごはんを考え、
お布団に入りながら、明日は優しいママになろうと考え、
朝起きて、洗濯物の洗い終わりの時間を考え、
朝ご飯作りながら、息子を時間通り出す事を考え、
朝ご飯食べながら、今日会社でやる仕事の手順を考え、
服を着替えながら、夜ご飯用のタイマーをセットし、
家を出ながら、市役所へ送る書類の事だったり、
学校に提出する書類の事だったり、
その日引き落としがかかるお金の金額の事だったり、
夜ご飯のおかずと、そのお買い物を考えたり。

これじゃ無口にもなるわな。

頭ん中いっぱいいっぱい(笑)。

明日は健康診断で乳がん検診(マンモグラフィー)を初体験します。
オプションなので、実費は自分で払わなきゃいけないし(¥5000位)
痛いらしい、と聞いてるからちょっと怖いけど、
健康な体あっての毎日だと思うから
後悔しない程度、ちゃんと受けておこうと思って。

健康診断が終わったら、自分の保険を見直そうと思ってます。

生きる為のお金を残すべきか、
死んだ時、息子へ渡すお金を残すべきか、
最近の私は、そんなことばかり考えています。

ほらね、やっぱり、先の事ばっかり。

でも、これってきっと大切な事。
お金で買えないものはたくさんあるけど、
そんな物のために、息子に苦労かけたくないし。

あー、でも。

今、私の隣にいる息子を、息子の気持ちを
置き去りにしてしまわないように、気をつけなくちゃね。


あっちも、こっちもなんとかしたい。
欲張りな私は、きっともっと頑張らなきゃだな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
