

遊園地に行って来た!

今日は仕事がてら遊園地に行って来ました。

その時のコーディ。

2009053103.jpg

朝は雨が上がったばかりで肌寒かったので
カーキのパーカーを着ています。

2009053104.jpg

このパーカー、雑貨屋さんの古着コーナーでみつけたんだけど、
新品で、しかも手作り。

フードの縁と、ポケットのところはレースになってます。
かわゆい


ただ、現地は暑かった・・・・・
ので、パーカーを脱いでこんな感じでフラフラしてました。

2009053101.jpg

ワンピの下に着ているのは、
このワンピに絶対似合うだろう!と思って
らこっとさんで買ったこちら。




私が買ったときは送料込み630円だったんだけどね

思った以上にツボ!!!!!

ベージュ、というか、グレーがかった感じなので使いやすいです。

2009053102.jpg

ね?ね?

めちゃくちゃ合うと思いませんか!?このワンピと♪

でもって、ネックレスはこちら。




ちなみに、このワンピと、一番上の写真で肩に掛けてた赤いバッグは
フリマで購入した物(笑)。

そんなわけで、激安コーディです(笑)。


遊園地での息子のヘナチョコぶりに、情けなくて涙がでてくらぁ~!
って感じでしたが、そんな母の気持ちも知らず、
小さい子がいっぱい並んでいる列に並び(怖くないやつ)
それに乗ってる息子の笑顔は花丸でした。

2009053105.jpg

2009053106.jpg

2009053107.jpg

それにしてもめちゃくちゃ歩いた・・・・・・。

足が棒のようだよ。


でも、これからバレーだし。
しかも9人制の方・・・・・。


行ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
