スポンサーサイト


思い立ったが吉日

 髪を切って来ました  


気分を変えるには、もってこいなイベントだよね。



前回はクリクリにして、ボリュームを出してもらったんだけど、
今回は「目指せ小顔!!!」でお願いしました。

急に飛び込みで行って(仕事サボって)ごめんなさいっ!

2009052901.jpg

サッパリしましたー!!!

残ってたパーマはそのまま活かしてもらって
軽~くしてもらいました。

重くしろと言ったり、軽くしろと言ったり、
ホントわがままな客です、はい・・。

これからの時期、バレーの時は特に汗かくからねぇ

後ろはもっと短いんだよ

2009052902.jpg

まぁるいシルエット。

首が北斗のケンみたいだ・・・・・。ぶっとい。


お店に駆け込んだとき、殆ど
(というより、完璧に)ノーメーク状態だった私。

ホント、ヘロヘロだったし、肌の調子も悪かったしで
最初、大きな鏡の前に座っているのが苦痛だったけど、
お店のみなさんの楽しい話を聞いたり、
髪が軽くなっていくごとに、段々気持ちも晴れてきました。


よーやくリセット終了!!!


今夜は溜まった一週間分の疲れを睡眠でなんとか落として、
楽しい週末を過ごすぞーーー!!!!!!


明日のサッカークラブの見学、何着て行こう♪

明後日は遊園地だー!!

うしし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
