スポンサーサイト


感謝。

下(の方)に書いた記事に、たくさんの拍手、
拍手コメント、コメント、ありがとうございました。

みんなの言葉が身に沁みます。

拍手コメントをくれた方にどうやって返信していいのかわからないけど、
完璧を求めすぎてはいけないですね、ホントです。
みんな疲れちゃいます。

私も息子もくたくたです。

大きな喧嘩をした後は、いつも「ギュー」をするけれど、
楽しい時、嬉しい時もちゃんと「ギュー」が必要ですよね。

毎日息子の起きている時間はやる事がいっぱいで
なかなかそうできていなかったと思います。

ありがとうございました。

よーこさんには後ほどメールを送ります(笑)。


明日は息子の運動会です。

去年は雨の中の運動会。
(確か年長の時も・・・・)

明日は晴れてくれるようで、楽しみ。


普通は当たり前のことなんだろうけど、
この3日間(そう、あの喧嘩の後)息子の忘れ物ストップしてます。

よく頑張ってます。

そろそろ、忘れてくる頃だとは思うけど、
まずはこの3日間の頑張りに免じて許してあげようと思います。


明日のお弁当は何を作ろうかな。

そう考えながら材料をメモしたり、
今日中に準備する物を書き出したりして
ふと、去年の今頃のブログを見てみたら、
去年も似たようなお弁当の中身でした(笑);;

成長してないのは私だーーー!!!!!


何はともあれ、明日の運動会、
すっごく楽しみにしている息子の為、
そんな息子の姿が見たい私の為、
楽しい一日になりますように!!!!!


あ、そういえば、今日、
ベランダから集合場所へ向かう息子を見ていたら
途中で私の知らない夫妻に

「おはよ~、明日の運動会頑張ってね~。」

と声をかけられて

「うん!」

と、答えていました。


私の知らない人と話す息子をみるのは不思議な気持ち。

でも、

成長してるんだなぁ~。


まずは、明日のお弁当、成長をみせないと!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
