スポンサーサイト


そんなわけで・・・

33歳になりました。

あーあ。




そんな本日のコーディは。

2009052001.jpg

ち~ん・・・・

誕生日なのに白黒。
いや、もう、年を考えた服装をしないとね!
っていうのは、もちろん、後付なんだけど
正直、時間がなかったんです(笑)。

余裕のある大人になりたい。

2009052002.jpg

上に羽織ったジャケットは、カジュアルなものではなく
SCOTの割りとカッチリした7部袖ジャケット。

長めな丈がお気に入り。

それ以外は、
ワンピース:しばぎん 1470円
パンツ  :sweetgalaxyさん 1000円
ネックレス:しまむら  400円位

と、かーなーりチープ。

ふふふ・・・・・私らしい(笑)。


先日、マラソンでホームベーカリーを買って
しばらくお買い物をやめようと思っていた私ですが、
「誕生日を機に」というフレーズが頭を回っております。

そんなわけで、
また後ほど欲しい物をアップしますわ(笑)。

またしても、大物狙ってます。

だって夏間近だしっ! ←なんだか分かる(笑)?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238sleepちゃんv-238
わーい!お久しぶり!!コメントありがとう!!!
スルーするわけないじゃないですかっ!
最近、仕事の事を書いてないから気になっている人もいるんだろうなぁ、とは思ってました。
日々、ムカつく事は変わらずです。
仕事に対する、というより、そこに関わる、対人間に対する価値観の違いは
今もかわらずあって、腹立たしいし、不満だらけだよ。
でも、周りも分かってきてくれているようで、(お客さんや仕入先)
その人達が先に割り切って応対しているのを見て、
(後から「こんなこと言われたー」とか告げ口されるけど)
闇雲にもがいてた時期からは一線離れられたような気がしてるよ。
今は育児の方で一杯一杯で(普通小学校上がったら楽になる物なのにー!)
正直仕事の方まで面倒見切れない、という部分もあって
少ないお客さんを手厚くもてなしてる今の状況の方が助かるかも(笑)。
気にしてくれてありがとう。
いつか、記事にしようとおもっていたんだけど
きっかけもなく、流れるように今日まできちゃいました(笑)。
楽天のお買い物、すごいでしょ(笑)?
ポイントが溜まるっていうのが、ホントいけないよね。逃れられん。
私も結構、自分の過去記事読んで「あぁ、このアイテム・・」と
自分の好みの移り変わりを楽しんだりしてます(笑)。
いつか、誰かに「買いすぎ!」って怒られそうでハラハラしてるけど・・・。
こんなアホチンですが、これからも宜しくお願いします♪

No title

v-238ごぶちゃんv-238

ごぶちゃん!
ごぶちゃ~んv-406!!
コメントありがとう!!!!!!
久々にお話できて本当に嬉しい!!!!!!
何よりのプレゼントです。ホント、ありがとう!
お互い、いい一年、いや、いい一日になるよう祈ろう!
きっと、いい一日になるよ。きっといい一年になるよ。
一緒に幸せになりましょう♪

No title

v-238ちょめちゃんv-238
やーん、ありがとう!!!

っていうか、いったいアレよりどこを削ると言うの!?
ほんのりついた脂肪、なんて女の子のかわいさの範囲内だよ!
私なんて山盛りてんこ盛りでついてんだからーっ!
でも、ちょめちゃんのそういう妥協しないところ、尊敬します。
ホント偉い!!!!つめの垢をプレゼントに送って~!!って位(笑)。
楽天でのお買い物のレビューや詳細記事はなるべく辛辣にならない程度
真実を書くようにしているので、良かったら参考にしてください♪
今回のマラソンの服部門はイマイチだったなー。
また後日あれこれ詳細を載せるので楽しみにしててもらえると嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします♪

No title

おめでとうございまーす!!

latteさんの楽天のお買い物楽しみにさせてもらってます!
コーディネートがいつもかわいいi-80
↓サルエルパンツ笑っちゃいました。
オムツっていうの分かります(笑)
でも、それがかわいいのかなと思ったり。

お仕事はどうですか…?ちょっと気になったので。
(もちろんスルーしてくださいね!)

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も素敵な年になりますように。

No title

お誕生日おめでとうございます★
latteさんは、ちょめにとってあこがれのお姉さんです。
いつまでもかわゆくて素敵な女性でいてください^^
最近、ネットでお店を探すとき、
latteさんの買ったお店とか商品とか
とても参考にしています。

足って、やみくもに歩いたり走ったりするだけでは細くならないのだそうで、
ちょめは筋肉質なのにその上にほんのりついた脂肪が憎らしい。
とくに膝のお肉><

夏に向けて、ともにがんばらせてください・・・。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
