スポンサーサイト


いいパンツGETです!

届きました~!!!

先日紹介したお店、
Stylish Labo スタイリッシュラボ】さんから
こちらの商品!!!!


¥6195¥1995

ミラクルパンツ、略してミラパンです(笑)!
実は、ずっとデニレギ(デニムレギンス)を狙っていたんだけど、
値段があまり安くないし、しょ・・所詮レギンス・・・・となかなか購入に到らず。

そんな時、こちらのパンツを知りました。

この価格なのに、ちゃんとデニムです。
しかも、ストレッチめっちゃ効く!!!!

なので、レギンス風デニムって感じ
ストレッチ素材なので、動きがラクチン~!!!

私が買ったのは、7分丈のブルーMサイズと
フルレングスのブラックLサイズです。

届いてすぐに履いちゃった!!

まずは、ブルーの7分Mサイズ

2009051001.jpg

届いた時、商品の細さにゾッとしたけど、
履いたら問題なく履けましたー♪=めっちゃ伸びる(笑)。

インディゴもいいなーと悩んだんだけど、
インディゴのデニムは結構持ってるし
これからの時期、ブルーの方がなにかと便利かと。

大正解♪

ちなみに、どれだけ動きやすいかと言うと

2009051002.jpg

こんな風に楽々座れちゃうほどラクチンです。

続いて黒のフルレングス Lサイズはこんな感じ。

2009051005.jpg

まずはロールアップでかわいらしくまとめてみた。

これ、ラインがめちゃくちゃキレイ!
膝から下のラインが本当にいいです。
私のふっといふくらはぎさえも楽々カバーしつつほっそり見えます。

実はユニクロの黒スキニーもあるし
ラインも気に入ってるから、どうしようかと思ってたんだけど、
ラインも同じくらい気に入ったし、
動きやすさは断然こちらの方がよい

ロールアップせず、フルレングスで履いてみると・・・・・

2009051006.jpg

クールに決まります素敵!

私の身長は158センチなので、
スッキリスマートに履く場合、長さ的にはMサイズの長さでもいいのかも。
くしゅっとなるけど「ダボッ」って感じではないので
私はこのクシュクシュ感、好き!!!

この黒のパンツに関しては、
先日BUZZさんで買ったピンク×黒のボーダーワンピに合わせる予定です♪

ブルーのデニムはグレーやネイビーとの相性が本当によくて
使いまわしがききそう!!!

これは、オススメです♪


¥6195¥1995

ちなみに、本日私が着ているのはブルーのコーディの方。

2009051003.jpg

紺色のストライプシャツに、グレーのベスト。
これで下がインディゴだとちょっと重いかなぁ。と。
ブルー、たまらん♪

あ、それと、今日つけているネックレスは、
4年ほど前に、デパートで海外のショーをやっていた時に
たまたま通りかかって、息子がもらった本場のビーズネックレス。

2009051004.jpg

色合いが可愛くてずっととってあったんだけど、
まさか使える日がくるとは(笑)!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
