スポンサーサイト


誰か止めて~;;

お買い物欲がとまりません・・・・。

来月もフリマ敢行か!?
っていう勢い。

今日は息子のものを買いに行ってたんだけど
母の日のプレゼントを買いにしまむらに行ったのが悪かった。

っていうか、
母の日のプレゼントをしまむらて!!!!!

と、思うけど、お金を掛けてのプレゼントは喜ばれそうにないし
(心配されて怒られる・・・。いや、嬉しいんだろうけどさ!)
しまむらだったら、値段も大体想像付くだろうし
安心して受け取ってもらえるかな・・・・とね。

お母さんへは、サマーニットのストール付きチュニックと
それに合わせてネックレスを同梱して、お店の近くにある
宅配便屋さんへ直行して、明日届く予定。
間に合った間に合った!!


で、まず、息子の半袖シャツと帽子を買いにしばぎんへ(笑)。

2009050910.jpg

子供服をネットで買おうと思っても
そう安くもないし、サイズが心配で。

同じサイズでも結構丈が違う物もあるので・・・

しばぎんは安心価格でいい。

399円からTシャツがあったんだけど、
デザインを選んでいたら、結局両方とも599円のでした。
(799円のは諦めた(笑))

潮干がり用に買った帽子が
実は一番のお気に入りで高額の899円(笑)!!

ブルー×ブラウンのデザインでかわいい!

Tシャツはこの白い方のマヌケな龍の顔と、
後姿に惚れてしまい・・・・・

2009050911.jpg

「HAPPY COME COME」て!かわいすぎ!

息子の買い物に関しては全く罪悪感ないんだけどね~。
必然的なお買い物だしー。


ここでも私もいくつか欲しいのあったんだけどガマンしました。


なぜなら、その後にしまむらに行く予定だったからです。

も、もちろん、母の日のプレゼンを探しに行く、っていうのが
一番の目的でしたよ!!!
(最後に選んでたけど・・)

お店に入ってすぐに目に付いたのは
「生活応援SALE」の文字。
応援していただこうじゃありませんか!!!

2009050905.jpg

ベージュの千鳥格子柄スプリングコート。

7分袖っていうのもツボだし
なんともフェミニン

しかも、これ、

2009050906.jpg
¥4900 → ¥970

て!!!!
バッカじゃないの!?

と、思っちゃうような値下げっぷり。

お仕事用の服をこれだけ安く買えると助かる~!

さすが、やるね!しまむら!!


他にもコソッゴソッと買ったのですが、
同じ記事に写真をいっぱい載せると、
罪悪感も山盛りになるので・・・・
分割にてご紹介させていただきます。

明日は朝から近所の公園の掃除当番だー
でもって、帰ってきたらマンションのBSアンテナ工事の立会い・・
この工事のせいで今日も早朝に起こされて
(8時だけど)ちょっと不機嫌。

暫らく週末はこういう予定がギューギュー詰めで倒れそう。

ゆっくり寝かせてくれー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
