スポンサーサイト


プレゼントをいただきました♪

以前、4月16日のブログで、
こちらのアイテムが欲しいと紹介したところ・・・・




それをみたアキラちゃんから
「同じ物を持っているからあげますよ!」
と、思いがけない連絡を頂き・・・・・

図々しくも、頂いてしまいました・・・・。

しかもだよ!!!!!

届いた小包を開けてみたら

2009050407.jpg

言われていたワンピースの他に、
なんと、もう一枚ワンピ(チュニック)が!!!

それどころか、ネックレス2本まで!!!

2009050409.jpg

アキラちゃん作福袋、豪華すぎるよ~

ベージュのワンピは、ショップ画像で詳細を見てもらうとして(笑)、
一緒に入っていたもう一枚のチュニックもめちゃくちゃ可愛かった。

首元の形もすごくかわいいんだけど、

2009050408.jpg

なんと、花柄×さくらんぼ柄!!!!

ちょっとー!!!

黒のウエスタンブーツ欲しくなりましたが!?(笑)


ネックレスも、すっごく可愛かった!!

2009050410.jpg

タイプの違うものだから、それぞれ妄想が膨らみ大変です。

本当にありがとう!!!
何を合わせようかワクワクです。

アキラちゃん、大好き!

コメントの投稿

非公開コメント

v-238アキラちゃんv-238
ありがとうだなんて、とんでもない!
こちらの方が何倍もありがとうだよー!
さくらんぼ柄、おソロいなんだ♪わーい♪
私は今日ネタバレした通り白~オフホワイトのロングベストとあわせたいんだー♪
ブーツ履けるうちに何とかGETしたいんだけど
なかなか見つからなくて・・・。
頑張るぞー!

無事届いてよかったー。
もらってくれてありがとv
実はさくらんぼとお花のチュニックは福袋に入っていたのもなんだけれど、逆の色あいのものを持っていて、おそろいチックです(笑)

latteさんの着こなしを参考に着よう!なんて思ってます~。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
