スポンサーサイト


ぐ・・ぐったり・・。

フリマ、行って来ました。今日は出店。

思っていたより大荷物になったなぁ~・・なんて思っていたんだけど
周りの人の荷物の多さよ!!!!!

みんな台車を持っていたよ!すごい!
ベテランさんが多いんだね、きっと。

そんな今日のフリマコーディネート。

2009050301.jpg

フリマコーディネートっていうか、
しまむらコーディネート(笑)。

刺繍ブラウスも、カーゴパンツも、サンダルもしまむら

小物はそれぞれ古着屋さんや
以前フリマで買ったものばかり(笑)。

2009050302.jpg

このターコイズの大ぶりピアスは大阪の雑貨市で買って
本当に気に入っているピアスの一つ。

休日しかできないので、これをつけると気分が上がります(笑)。

ちなみに、帽子をかぶるとこんな感じ。

2009050303.jpg

初めて行くフリマ会場だったので、いろいろ下調べをしたら
出店場所に寄っては寒い場所もあるとのことだったので、
一応、寒さ対策をしていったのが大当たり!!!

隙間風が吹きすさぶ、寒くて暗い場所でした

でも、割とお客さんが来てくれて、
持っていったアイテム、思ったよりも多く処分できました!

2009050304.jpg

こんなにキレイに並べたのに、開始早々すごいことに。

前回のフリマの反省を元に、
今回はなるべく高めに値段設定したおかげで
割りと楽々目標金額を越える事ができました。

前回で値切りの恐怖は経験済みなので
今日はそう「酷いなぁ・・」という印象はなく。

まぁ、それを防止する為の価格設定ではあったけど。
やっぱり、こちら側としても楽しく譲りたいしね。

そんなわけで、昨日のお買い物分も軽々ペイできちゃいました
それに出店料その他を含む経費を合わせてもプラスの売り上げ

今度はお客さんとして行きたいな~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
