

さくさくと。

そ、ん、な、わ、け、で。

しまむらで買った数々のアイテムをご紹介。

でもって、今日、お友達と激安ツアーを敢行した結果
我が家にやってきたアイテムも・・・。

まずは、しまむらにて一番買いたかったキャミソール。

2009042906.jpg

さすがに、特売日だったので枚数が少なくて
(サイズが残ってなくて)
オレンジと紺色の2枚をGET。

こちら、1枚500円。

縁がお花のレースなのがかわいい!

これと、今日着たデニムのワンピを握って試着室に行く途中、
見つけてしまった一目ぼれアイテムがコチラ。

2009042907.jpg

タイ付きロングブラウス。
ネクタイ、結び目より下がスパンコールになってるの!!!
感激のアイテム。

2009042908.jpg

遊びに着ていた友達に見せたら
「これは買いでしょう!!」と太鼓判を押してもらえたよ。

本当は、ここで終わらせるつもりだったんだけど、
お買い物を待っていた息子にご褒美にゲームをやらせてあげようと
ゲームのあるコーナーに向かう途中で

「ちょ、ちょっと待って!!!」

と、足を止めさせたアイテムがコチラ。

2009042909.jpg

刺繍の色合いがものすっごく好みなこのブラウス!!

実は、サイズがめちゃくちゃデカイ。

一度はそれを理由に試着もせず諦めたんだけど、
どうも気になる。

何度かカゴに入れたり戻したりを繰り返した結果、
とりあえず一度試着してみようと、再度試着室へ。

ゴムが伸びきればそのサイズの人も着れる、というだけで、
ふんわり着たい私にはそう問題な大きさでもなかったので・・・。

でもって、下の記事で紹介したネックレスを買ったときに
安さに惹かれてもう一個ネックレスを買ってます。

2009042911.jpg

シンプルなトップスに活躍してくれそうな
ちょっとクールなデザインのビーズネックレス。

大体はよーこさんに作ってもらったラリエッタっぽい感じ。

でも、雰囲気も使用用途も全然違~う。

使い分けて楽しみたいな。

2009042913.jpg

ビーズが得意だったら、こういうのも作れちゃうのかなぁ。
尊敬しちゃう・・・・・・。


そんなわけで、ここまでが昨日しまむらで買ったアイテム。

あ!違う違う!もう一枚!!

2009042905.jpg

570円だったブラウス。

あると便利だし、一枚買っておきました。
インディアンスニーカーに似合いそう♪


そして、今日友達と行った「しばぎん」で買ったのがこちら(笑)。

2009043004.jpg

細かいフリルのワンピース。

肌触りもよく、伸びも良い(笑)←重要

しばぎんにあるまじき1470円!!!!

でも、ネットで買うより安く済んだかも♪♪

慌ててUPしたのは、明日これを着たいな~、と目論んでるから(笑)。


さてさて、どう着よう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
