スポンサーサイト


怒涛の更新

サンプルセールといえば!
(下の記事参照)

ずっと更新できずにいた、コーディ。

2009041601.jpg

これ、ブラウスもパンツもこのサンプルセールでGETしたもの。

しかも、上に羽織ってるカーディガンは
雑貨屋さんの古着コーナーで買ったもの(笑)。

2009041602.jpg

なかなか、清楚な感じにまとまりました。
2連の真珠のネックレス、ばっちりです。

ただ、問題はこのブラウスが半袖だと言うこと。
しかも、若干パフスリーブの・・・・。

2009041603.jpg

何が問題かって、胸元のボタンを全部留めると
バレーで鍛えまくってる右腕が血圧計つけてるみたいに
く・・苦しいのです。(一番、筋肉山盛りの頂点部分に・・・)

2009041604.jpg

ボタンを3つほど開けて、丁度なんとか下山した位置に・・。
(どこだよ

このコーディで会社に行って、パートさんに腕の筋肉と
ふくらはぎの筋肉を触らせてあげて
キャーキャー喜ばれちゃう程のたくましさです。

でも、これはこれで好きな感じなので、
いつか、忘れた頃にまたやりたいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

v-238ちゃまさんv-238
そうでしたか・・・・。
でも、回を増すごとに買いにくくなっている感は私でも感じます。
4枚買えたパートさんは、普段pcが苦手、と言っていたけど、
その時(今回)ばかりはものすごいPCさばきだったようで(笑)。
見てみたかったです(笑)。
きっと、神が降りた瞬間なのでしょう。
ちゃまさんにも、いつか神が・・・・・(笑)!

また!

また負けました~!!
サンプルセール・・・。

latteさんは買えたかな??

私は、何だかもう永遠に買える気がしません・・・。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
