スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

なかなか、思うように更新が進まず。

なんだろう、この疲れ。



日々充実しているのか、振り回されているのか、わからない感じ。



もうすぐ大型連休ですね。

皆さんはもう予定が立っていますか!?


私は、仕事の人脈を駆使して
ETCをGETしました。(中古品)

明日、取り付けてもらって連休は渋滞に巻き込まれながら
不景気の副産物の恩恵ってやつにあやかろうと思っています。


今月いっぱいは本当に、非常に忙しくて
なかなか更新がままならない感じです。


昨日までにポチリした3点が今日届く予定だし、
まだまだ、欲しい物がいっぱいあるし
(ポイントで購入狙っている物が数点)
GW中には衣替えも済ましちゃいたいし、
ネタは満載なのになぁ。

のんびり更新になると思うけど、
お付き合いくださいな。
(更新する時はめちゃめちゃする気もする)

あ、そうそう!

明日の夜、またサンプルセールがあります。

今回はどうしようかな。

GW中にフリマもあるし~・・・・・・


明日の夜まで考えるとするか。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238ちゃまさんv-238
コメントありがとうございます!
あんな事言っておいて、今日はなんだか余裕があって
コソコソ更新しちゃってます・・・・。
気分にも予定にもムラがあるんですよねぇ・・。
あ!そうそう!今夜またサンプルセールやりますよ!
今回こそ、お気に入りがgetできるといいですね♪
戦いながらも応援してます(笑)!

えーん

latteさんの更新がないと寂しい~!
でもでも、お忙しいんですものね。
体に気を付けて下さいませね。
またの更新、お待ちしております♪
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。