スポンサーサイト


プチプラコーディ♪

こんな初夏みたいな日に、
ダウンを着ていったバカ息子。

「あほか!何月だと思ってんの!?」

と、止めたけど

「だって、寒いもん。」

きーっ!もう知らないっ!恥をかいてきなさいっ!!!


そんな母(私)は怒りで熱が上がり、
必要以上に薄着。

2009040901.jpg

サンプルセールで買った
ストライプのジャケット黒のティアードスカート

思った以上に好評だった今日のコーディ。

仲良しの営業マンに「写メ撮らせて、写メ!」と言われたけど
そんなバカは私だけで充分です(笑)。←ブログ画像携帯で撮影

仕事帰りに、友達の家に寄ったら
新小学1年生の女の子に「どこいってたの?」と聞かれた(笑)。

か、会社です

2009040903.jpg

きっと、このキラキラの4連ネックレスが「よそ行き」に見えたのかも。

っていうか、これ、すっごく安かった(500円以下)だった気が・・・。

で、ジャケットの下に着ているのは
しばぎんで買った、激安トップス

2009040902.jpg

ワンピース?と数人に聞かれちゃうくらい
下のティアードスカートに馴染んじゃって(笑)。

ストライプジャケット 1500円
激安トップス      699円
ティアードスカート  1000円

合計 約3200円(笑)。


こどものお小遣い並。

ま、チリも積もれば、なのでセーブしなきゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238creamちゃんv-238
わーい!ありがとう!!
ホントは、ダメなのかもしれないけど
(お客さんのところに行く用事もなかったし)
最近は特に何も言われないから好き勝手やってます。
服装規定!?そうなんだ!でも、
そういうのしっかりしている方がオンオフをキチンと考えてる
立派な会社のように思えるよー;;
どんな規定なんだろう!それもちょっと気になる!!
裏ボタンとかつけちゃう(笑)?←中学生かっ!?

かわいいいい

このプチプラはミラクルとしか思えない!!(笑)
こういうの会社に来て行けてうらやましい♪

私が最近入社した会社は服装規定が厳しくて
なかなかおしゃれができなくて・・・e-444
なんとか楽しみたいんだけどね~
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
