スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリン、というか・・

今日は母が帰る日。

駅まで送ってきました~。

最初は、新幹線の止まる駅のホームまで見送らなければ
不安でしょうがなかったけれど、
最近はうちの最寄の駅までは
なんとか一人で行き来できるようになった母。

なんとなく、寂しくもアリ。

そんな今日のコーディ。

2009040507.jpg

ソックスですみません

マリンを狙ったつもりが、なんだか海賊・・。

私にありがちな失敗です。


楽天で買った変形ボーダートップスと、フリルチュニック。
デニムはユニクロのスキニー。

お母さんが
「最近、こういう(チュニック)はいている人多いよねー。」
と言ってたけど、ホントホント。

便利アイテムなんだけど、多すぎる?

2009040508.jpg

髪を短くしてから、このジャケットの出番が急上昇中。

今回のヘアスタイルにもいいじゃんいいじゃん

2009040509.jpg

今日は暖かいので、おうちでは半袖でのんびり~♪

古着屋さんで買ったアイボリーのベルトも大活躍中。

最近のお買い物、失敗なしっ!


後ほど、母がいるときに買ったアイテムたちを紹介します♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。