

クルクル~♪

母のいるうちにやってしまいたかったことの一つが美容院。

本当に、3月から何かと忙しくて
美容院に行く時間を作る事が至難となっていた私。

今日、やーっと時間ができたので
花見渋滞に巻き込まれながら行って来ました、美容院

毎度毎度、「おまかせ!」だったんだけど、
渋滞中に久々にクリクリにしたいなぁ・・・と思い立ち、今回は
「くしゃくしゃ、じゃなくて、クリクリがいい!でも、チリチリはいや!!」
とわがままな注文でお願いしてきました。

その結果・・・・。

2009040401.jpg

クリクリ~

2009040402.jpg

フワフワ~

うまく写真が撮れない事が申し訳ないくらい・・・・。
クリックリでめっちゃかわいいんだよーっ←髪型


再チャレンジ!
   ↓
2009040407.jpg

最近はこんな重めのヘアスタイルをしていなかったので、
なんだか新鮮~

春は帽子がかぶりたいので、ボリュームが欲しかったのです。
松田優作のようになったらどうしよう、という一抹の不安があるものの・・

一応着てるもの違うし、大丈夫大丈夫!!!!

2009040408.jpg

トリートメントもしてもらってツヤツヤです。

ココから先は、本日のコーディ。
(写真がいっぱいなので隠しま~す
早速、下の記事で紹介したワンピ、着ました!!

2009040403.jpg  

うまく色が出なかったけど、↑このショップ画像と同じ色です。

でもって、履いたレギンスは



これね、これ♪

ジャケット×パーカー、今年は良くするなぁ・・・・。

脱ぐとこんな感じ。

2009040404.jpg

この紫のトップスも、ネットで購入した物。
私の半分は楽天で出来ている・・・・・。

2009040405.jpg

このヘアスタイル、このワンピとの相性もバッチリ!!

このまま寝るのが惜しいくらいだよ!!

ただ、今回はカラーができなかったので、
来週の土曜日にまた美容院へ行く予定。

どんな色がいいだろう。
色味は任せたよ!!頼んだよ!宜しくね!


それにしても、久々のクリクリヘアー。

明日は何を着よう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
