スポンサーサイト


ただーいま♪

お迎えついでに、お買い物をして帰ろうと言う事になり、
ちょっと離れたスーパーの食品売り場に向かったら、
なんだか向こうが騒がしい。

「なんだろうねー?」

とか言って、近寄って見ると、


「タイムサービスでーす!今なら1足800円!!」

「タイムサービスだって!800円だって!」

と、興奮して人ごみの中にダーイブッ!!!!!


で、こんな物をGETして帰って来ました



グレー×紫のパンプス~!
800円!?いいんですか!?
値札には「現品限り」のタグ付き。
ラッキー!!!!!

お母さんも自分の欲しい靴を1足胸に抱いてて
(似たもの親子・・・・・・・)
顔を見合わせてニンマリ。

レジに向かおうかと思ったけど、
ちょっと後ろ髪引かれる思いで再度靴の山を見てたら

2009032913.jpg

紺色のパンプス発見!!!
レースの変形リボン付き!
これも欲しい!!!


んなわけで、800円のタイムサービス開始早々2足GETして
ホクホクの気分でお買い物を済ませて帰って来ました。


うちの下駄箱・・・・・。


どうなっちゃうんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238じゅりちゃんv-238
ホントホント!神がおりた!位のタイミングでした(笑)。
私的によくあるんだけど、こういうことに全ての運を使い切ってる気がする・・・。
宝くじが当たればいいのに、そういうのはめっきり・・
そうか、下駄箱事情は二の次・・
じゅんちゃんに言われるとそんな気がしてきた!
さすがだよ、じゅんちゃん(笑)!

良いタイミングで、タイムサービスGETだね!
ってか、グレー×パープルが特に好み
しかもそんなお値段じゃ、下駄箱のことなんてそんな事情は、二の次よ(笑)
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
